• ベストアンサー

披露宴で歌う歌を考えて!!

noname#6326の回答

noname#6326
noname#6326
回答No.4

私も5/15の披露宴で歌を頼まれているので、こちらを覗かせていただきました。 バラード系もお好きということなので、今までの回答にない曲としてはEvery Little Thingの『fragile』なんかはオススメです♪ この曲は実際、わたしが2月に出た式で新婦の友人が4人で歌ってて、なかなか感動的でしたヨ。 1人でこの曲を歌うのは、ちょっとツライかもしれないけど・・・。 お互い、がんばりましょ~~~!