• ベストアンサー

内容証明を届けられません

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

確かな情報ではないのですが、 裁判所で手続きをすれば「公告」という手続きができると思いました。 裁判所の外にあるボードに文書を張り付けることなんですが、 一度、裁判所(地裁)にお聞きになってはどうでしょうか。

sarusarusaru
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 自分で調べた限りでは所在地不明の場合にはそのようにできるようなのですが、不在の場合もできるのかがわかりませんでした。 裁判所に一度きいてみます。 ありがとうございました。