• ベストアンサー

ゴーストスイーパー美神

ゴーストスイーパー美神を知っていますか?

noname#129256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zissama
回答No.1

え・・・?  知ってます。 でいいのかな^^; 日曜日の朝が楽しみだった年頃だったので、よく見てましたよ。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 同じ年頃ですね^^

その他の回答 (10)

• kyo-mogu
回答No.11

なつかしいなぁ。最後までは読めなかったけどね。 アニメにもなったし。コミックスも数冊は買ったかな。 

質問者

お礼

なつかしいですよね~。 ご回答有り難うございました。

• k_kota
回答No.10

知ってます、漫画はリアルタイムでは無いですけどね。 横島って、なんだかんだで私は好きですよ。 男のあるべき姿と言うか、自分に正直でそれゆえに結果を出すというね。 かっこつけて、いざというときにだめじゃいかんですよ。

質問者

お礼

横島、人気ですね。 男のあるべき姿ですか。 そういえばけっこう活躍してましたね。 それにスケベでしたもんね。 ご回答有り難うございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.9

知っています。 私は、アニメより、漫画が良かったですね。

質問者

お礼

私はアニメしか知らないんですよ。 今度機会があったら漫画も読んでみたいです。 ご回答有り難うございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.8

20代後半女性です。 知りません。 聞いたことも、見たこともありません。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 同世代ですけど知りませんか。 日曜日の朝にやっていたアニメなんですよ。

noname#204360
noname#204360
回答No.7

むしろ、『極楽大作戦』の方が、しっくり来ますね、私は・・・ と、言っても、アニメは殆ど見ていませんでしたし 本編の方も、『椎名百貨店』で掲載したパイロット版の『極楽亡者』を読んだだけで 結婚した妻が、単行本を集めていなかったら、全編を通して読む事は無かったでしょうね と、言うのも椎名百貨店の作品はどれも好きですが、何故か『極楽亡者』は受け付けませんでしたので ただ、その本編を読んで行くうちに、横島の成長っぷりが好きになったり・・・ 私はどちらかと言えばエロい横島より、シリアスな横島の方が好きですね (F1ドライバーの除霊の話とか・・・)

質問者

お礼

詳しいですね。 申し訳ないですが、私にはよくわかりませんでした。 椎名百貨店とはジャンプみたいなマンガ雑誌ですか? 横島ってメガネかけたダサい青年ですよね?たしか・・・ ご回答有り難うございました。

• EFA15EL
回答No.6

いやいや、おキヌちゃんが横島を好きで、 横島は女性全般、特に美神が好きという設定なんです。 (この辺はラムとあたるに似てますね) 確か横島と美神は前世で恋人同士という設定もあったはず。 横島は最終的には脇役ではなく、もう一人の主役になっていました。

質問者

お礼

そういう設定でしたね。 教えていただけて思い出しました。 ご回答有り難うございました。

回答No.5

子供だったのか【神通混カッコイイ】とか思ってた 今みたら【美神さんエロい☆横島かわれ】だと思う

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 美神さんエロカッコイイですよね。

noname#143204
noname#143204
回答No.4

よく読んでましたよ。 横島のエロさ加減が好きでした。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 横島・・残念ながら記憶にないです。(スイマセン忘れてる。。) 私はアニメを見ていました。

質問者

補足

思い出しました。 おっちょこちょいの・・ いつもむちゃぶりされる! おキヌちゃんのことが好きな重要登場人物でしたね。

• rx781015
回答No.3

御神よりおキヌちゃんが好きです。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 そうそう、そうでした、幽霊の女の子おキヌちゃんって名前でしたね。

• yuki_0506
回答No.2

知ってますよ。アニメは小学生の頃(今30歳)日曜の朝、テレビ朝日で放送してました。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 その頃ですね。 私26です。