• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ML(メーリングリスト)で儲かる仕組みは・・・・・?

  • 質問No.659814
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 87% (304/349)

不況の折、誘惑に負けそうです・・・・
MLで稼ごう、ってメールのお誘いがたくさん来ますが・・・・
登録するだけでOK!!とか・・・・
ほったらかしで、パソコンが稼いでくれるって・・・・
通帳が間に合わないほど儲かるって・・・・・

ホントかなぁ・・・・・?
これって、どこから利益が発生するわけ????

教えてくださ~~い!!
結構不況に喘いでいますから・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (508/1819)

私やってますよ(爆)
登録するだけでOKとか、PCが自動販売機とか。
やっているほうは、そんなことありません。
広告を出さなければなりませんし、フォローもあります。
どういう事かと言いますと、インターネット(とは限りませんが)で、個人事業主として事業をしているんです。
いわゆるMLMとかネットショップとかです。
仕事の内容は、広告依頼、ダウンラインのフォローアップ、親会社との連絡、その他色々です。決して簡単なお金儲けではありません。しかし、軌道に乗ると、急に収入曲線が上がるのも魅力です。
お礼コメント
bali

お礼率 87% (304/349)

へぇ~・・・・何もしなくていいのかと思った・・・
寝ている間に通帳がいっぱい・・・・なんて書いてあったから・・・・
すごいなぁ~・・・・と思って。
20数年、自営業を営んでいますが、涙と汗と冷や汗たらたらの毎日です。こんな仕事がほんとにあるのかと、不思議で不思議で・・・・・
儲かる人は儲かるんでしょうね・・・・・
でも、私はやっぱ、汗水たらして本業に励みます。
投稿日時:2003/09/21 18:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (746/5024)

こんにちは。

うまい話しには、必ず裏があると思って下さい。

そうそうこの世の中、リスクを背負わず汗を流さず、儲かるほど、甘くはないようです・・
お礼コメント
bali

お礼率 87% (304/349)

ですよねぇ~・・・・そうだと思った。
世のなかそんなに甘くないでよね・・・・
ふぅ~~・・・・あぶない、あぶない・・・・・

これから、笑顔でお仕事です。
汗は流しませんから、儲けも少ないけど・・・・
夢と希望と明日への活力・・・・
みんなにおすそ分けしてきます。
投稿日時:2003/09/20 17:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (298/2040)

嘘にきまっているでしょ。
そういうメールに騙される人からのお金で儲けているということですね。
補足コメント
bali

お礼率 87% (304/349)

そうですよね・・・・・
よかった、登録しなくって・・・・
私の趣味は、お仕事!!
これから出勤だぁ~!!地道に頑張ります。

迷惑なメール・・・・大嘘メールなんとかならないのでしょうかねぇ・・・・・
投稿日時:2003/09/20 17:37