解決済み

呂布が使えません!

  • 困ってます
  • 質問No.6598
  • 閲覧数150
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

今、真・三国無双にはまってるのですが、一番使いたいキャラクターである「呂布」が使えません。張角とか董卓なんかは使えるようになっています。キャラクター使用の条件みたいなものがあるのなら教えてください。
「呂布」って使えないんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

正直虎狼関の戦いで1000人以上倒すのはかなりつらいです。
どうしても出来ない、というのなら「□->□->R1->R2->L1->L2->□->□」のコマンドを最初の画面で入力して、「おーっ」という鬨の声が聞こえたらコマンド成功になりますから、試してみてください。
全キャラ使えるようになります。
ただしコマンドは非常手段です。1000人倒してだした喜びのほうが数段上ですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

なんでも、虎牢関の戦いで1000人斬りするのが条件だそうですよ。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

正確には1001人らしいです。