• ベストアンサー

脈はないのでしょうか?避けられてる?

友達以上恋人未満の彼に昨日夜に電話したら、「今電話中だから10分~15分後にかけて」といわれましたが、私は夜遅かったので、そのまま寝てしまいました。朝、携帯を見ても彼から折り替えしの着信履歴はなく・・・それって避けられてるのでしょうか?彼とは1か月前に喧嘩をしてあっていません。その後私の方から1度謝罪の電話をして仲直りはしましたが、彼からそれ以来電話はありません。今回私から2度目の電話でしたが、折り返しがない事は嫌われたのでしょうか?もう迷惑だから、こちらから連絡しない方がいいですよね・・・

  • mktee
  • お礼率53% (97/181)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhe22765
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.2

今晩は、悩んでますね、追いかければ、逃げる、 しばらく、知らんふり、してみるのも、方法の一つ。 でも、自然消滅の可能性もある。 男は、彼一人でないよ。 これから、出会いたくさん、ある。 あんまり、追いかけると、面倒くさいから。

mktee
質問者

お礼

もう自然消滅な感じがしてます。以前は彼が不在の時、家族の方が出ても折り返しの連絡ありました・・・今回は彼が直接出たのに折り返しもないですしね。今日もやっぱり連絡なかったですし。しばらく沈黙してみます!回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.3

こんばんわ。 悩む気持ちもわかりますが・・・ そもそも友達以上恋人未満の関係で満足してしまっている彼は 男としてどうなんでしょうか? 都合のいい女になってませんか? 客観的にみてじっくり考えてみるのもいいと思います。

mktee
質問者

お礼

よく考えてみます・・・回答ありがとうございました。

  • ann-betta
  • ベストアンサー率24% (53/217)
回答No.1

偶然ですよ。 でも、避けてるよ言うより、冷めてることは確かですよね。 男性は感情的な話になると思うと、 面倒臭がって逃げてしまいますから…。 ちょっと、放っておけば、また、元に戻ると思いますよ。

mktee
質問者

お礼

冷めてる・・・その通りだと思いました。 面倒臭い話しに逃げたい気持ちもわかります。 しばらくほっておきます。自然消滅しそうですけれど・・・ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 話し合うべきでしょうか?

    先日、彼氏と電話をしようと言ってました。 LINEのやりとりで、深刻ではなさそうだけど家族と喧嘩したと言ってきてたので また話聞かせてね、と言いました。 そしたら、聞いてほしいから夜電話するね と言われました。 お昼頃にまた電話できるとき教えてね と送ってから、翌朝まで音沙汰がありませんでした。 翌朝に着信があって、昨日寝てたとのことで 今日夜かけるねと言われました。 本当に今日はあるの?と聞いたら わからないけどできたら、とのことでした。 その日の夜、わたしからかけてみても電話に出ず、折り返しもなくて 次連絡きたのはちょうど1日後の夜でした。 連絡遅くなってごめんね、もう仕事終わると不在着信が入ってました。 なんと返すべきか迷っていて、まだ返事ができていません。 彼は仕事が忙しく、仕方ないのかもしれませんが 今回だけならまだしも、今まで何度か電話をしようと言ってもこのようにかかってこなかったりと 元々口だけのところがあります。 1度話し合った方がいいかなと思ってるのですが、なかなか勇気が出ず。。 でもやっぱり甘くみられてると思うし、このまではよくないし、話し合うべきでしょうか?

  • 私が悪いのでしょうか…

    友達と喧嘩して一方的に電話を切られ、連絡してとメールしても 電源を切られたままでした。 彼女が裏切り、喧嘩の発端だったのですが、 私もくどかったので、謝りのメールをしました。 その日のうちに、彼女から謝りのメールと着信があったのですが、 タイミングわるく、私の携帯の充電がないときでした。 着信に気づいたのは翌日で、仕事があったので、夜電話したら、 相変わらず電源が切られた状態でした。 充電が切れたままにした私も悪いですが、 仲直りしたいと電源切ってしまっていた事を謝ってきたのに 電源切ってる彼女の心理がわかりません。 私は電源切られてから5日待ちましたが、 彼女は仲直りしたいと謝って、たった1日繋がらなかっただけで、 また電源を切るなんて…と怒りがこみ上げて きたのですが、せっかくお互い仲直りする気になったからと思い 一応、メールで都合のいい時間を伝えました。 彼女は連絡してくると思いますか? 彼女の本心は、仲直りしたいのか私を避けたいのか どちらだと思いますか? 書き忘れましたが、電源を切っていた理由は、 私の言うことがもっともで、言い返せなかったから逃げてたと 書いてありました。 確かに謝りのメールにも、もう一つ私が怒りそうな内容を 謝罪してありましたが、その事で私がわざと 電源切ってると思ったのでしょうか…。 それにしても、たった一回私の電源が入ってないくらいで、 また電源を切って拒否する彼女は、 甘えてると思うんですけど、違いますか? 私も今興奮してるので、支離滅裂かもしれませんが、 これからどうしたらいいのか、彼女の心理など アドバイスお願いします。

  • 彼が電話に出てくれません。

    彼が電話に出てくれません。 先週末に彼とケンカをしてしまいました。 原因は、なかなか会えない彼が友達の約束を優先させたため、「友達の方が楽しいんだね」と言ってしまったことです。 私の方が彼よりも6つも年上でしかも30代なのに、本当に子供みたいなことを言ってしまいました。 彼は、とても怒ってしまって、私の悪い所を色々指摘されてしまいました。 彼は、恋人と別れる時に電話に出なかったり、着信拒否をしたりなど逃げたりは絶対にしないと前に言っていたのですが、この前は「そんなこと言ってると電話に出なくなるぞ」と言われてしまいました。 最後は、「別れるかどうするか、そっちが決めていいから、決まったら連絡してこい。」と言われてしまい、「じゃあ、私を振ればいいじゃない。」と言ったら、「お前が決めろ。俺はもう止めない。」と言われ、電話が終わりました。 私は、謝罪と別れようとは思ってないことを昨日メールして、電話で話したいとメールしました。その後、電話をしたのですが出てもらえませんでした。 どうしたらいいのか困ってます。 今までもけんかはしてきて(ほとんど私が原因ですが)、私からの謝罪メール⇒その後電話で仲直りしてきたのですが、今回はそんな感じではいかなさそうです。 今回の事で冷めてしまって、このまま連絡もせず自然消滅を狙っているのか、冷却期間みたいなものを置きたいのか。判断すらできなく困ってます。 もう、私からメールも電話もしない方がいいでしょうか? 「落ち着いた頃に連絡ください」というようなメールをして、待っていた方がいいでしょうか? すっぱり諦めるしかないでしょうか? 何かよいアドバイスがございましたら、宜しくお願い致します。

  • 苦しい・・・・

    5年付き合った彼と今別れの危機に瀕しています。 原因は私が電話に出なかったこと。 携帯をドライブモードにしていて着信に気づかなかったのです。 気づいたのは彼からの着信があった20分後。 慌てて電話したけれど怒っていて一方的に電話を切られてしまいました。 その後何度も電話で謝り、仲直りをしてほしいと言ったのですが、だめでした。 同じようなことで今まで何度も喧嘩してきたけれど、今回ぐらい彼が怒るのは 初めてで、私もどうしていいのかわからなくて・・・・ 友達に言わせると私の彼は束縛の激しい人らしく、何度も別れたら?と、言われたけど、私にとっては大切な人。どうしても別れたくありません。 週に3・4回は会っていたけど今は10日も会っていません。 電話は「俺がするまでしてくるな。するかはわからないけどな。」 と言われていてできません。(何回かしたら怒られてしまって・・) もうご飯も食べれません。どうしたらいいでしょうか。 別れなければならないとしたら、どう立ち直ればいいのでしょうか。 相談にのってください。

  • 携帯電話でこんな設定はできるのでしょうか

    こんにちは。 友人と(小)喧嘩をしましてだいぶ経ちます。 私は仲直りがしたいので連絡を取りたいのです。 ・・・が、メールをしてもまったく返事がありません。 携帯に電話をすると毎回必ず、1コールのあとにすぐに留守電になります。いつかけてもそうなのです。 それって、どの電話もそうなのか?と思って試しに家の電話からかけてみましたが数回のコールの後に留守電になりました。 皆さんに聞きたいのは、特定の携帯からかかってきたら1コールのあとに留守電にできる設定なんてあるのでしょうか?(携帯会社に聞いたのですがはっきりした回答をもらえませんでした) そしてそういう設定ができたとして、私からの着信履歴は残っていないのでしょうか?着信履歴を残さない設定なんてできるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。 もしそんな設定ができるとしたら、それほど私は嫌われているのか・・・ちょっと落ち込みますが、割り切ることはできます。 よろしくお願いします。

  • 仲直りをしたいのに連絡がとれない

    こんにちは。 友人と(小)喧嘩をしましてだいぶ経ちます。 私は仲直りがしたいので連絡を取りたいのです。 ・・・が、メールをしてもまったく返事がありません。 携帯に電話をすると毎回必ず、1コールのあとにすぐに留守電になります。いつかけてもそうなのです。 それって、どの電話もそうなのか?と思って試しに家の電話からかけてみましたが数回のコールの後に留守電になりました。 皆さんに聞きたいのは、特定の携帯からかかってきたら1コールのあとに留守電にできる設定なんてあるのでしょうか?(携帯会社に聞いたのですがはっきりした回答をもらえませんでした) そしてそういう設定ができたとして、私からの着信履歴は残っていないのでしょうか?着信履歴を残さない設定なんてできるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。 もしそんな設定ができるとしたら、それほど私は嫌われているのか・・・ちょっと落ち込みますが、割り切ることはできます。 よろしくお願いします

  • 今の彼氏は私に合ってないのでしょうか?

    私には5年付き合っている彼氏が居ます。 付き合って1年が過ぎた頃に些細な事で喧嘩してしまいました。 彼は、怒ると電話もでない・メールもこない・最悪着信拒否までされます。その後仲直りはしたのですが、それから彼に対して言葉を選んで接するようになってしまいました。 本音が言えない分ストレスもかなりたまり、自分にもイライラしてしまい、何度が別れた方がいいんじゃないかと思ったりもしたのですが・・・いつもあたりまえに居るのがふと居なくなると思うと辛くなり別れられません。言葉で思いっきり喧嘩したほうがお互いいいと思うのですが、どうしたら向き合って話合いが出来るようになるのでしょうか??

  • 友達以上恋人未満の人との喧嘩です

    先日、友達以上恋人未満の女性と喧嘩しました。 原因は僕の無神経なところにあったのですが、謝ったところ 彼女も今後も仲良くしたいと言ってくれ仲直りはしました。 しかし、彼女にメールをしても返信がありませんし、電話もでてもらえません…。 喧嘩する前は週に1回程度遊んだり、毎日連絡をとったりしてました。彼女はとてもサバサバしています。 どうすれば喧嘩する前のような関係に戻れるでしょうか? 回答お願いします。

  • 喧嘩の後、連絡がありません。。

    私には、4年前に別れた元彼がおり、近くには住んでいなかったのですが、友達として関係が続いていました。 でも、2ヶ月前喧嘩をしてから、謝罪をしようと思いこちらからいくら電話をしても、応答がありません。 とりあえず、すぐにメールと手紙で謝罪をし、しばらく放っておいて、1ヶ月位してから、用事があったのでメールをしたのですが、それも応答がありませんでした。 その後なんとか、仲直りをしたいと思い、きっかけを作ろうと連絡をしてみたものの一度も応答がありません。(ちょっとウザくしすぎたのかも・・) 彼は普段から、気まぐれで連絡は途絶えがちなのですが、こんなに連絡がとれないのは初めてで、よっぽど怒っていて私のことを嫌ってるのかもしれません。。 それにしてもどうせなら、「もうお前とは友達でいたくない」とか着信やメールを拒否してくれればあきらめがつくのですが、拒否はされておらず、彼は今恋人ではないけど、大切な人であることには代わりないので、この中途半端な状態が辛くてたまりません。 「彼が今、私のことをどう思っているかわからないし、喧嘩したままで、これからどうしよう・・・」と、考えれば考えるほど悶々としてしまい、ストレスにもなっています。 この状態で私はどうすればよいのでしょうか? やはり、一度怒らせてしまった以上、もう友達になることは期待しない方がいいのでしょうか?

  • 喧嘩した時(長文です。)

    彼女と喧嘩をするといつも、元彼やら男友達の名前を出してきます。 私自身、それがとても嫌で嫌と言っているのですが彼女は 「わかってるけど、やっちゃう」 と、言ってきます。 喧嘩をすれば必ずやられます。 それと、喧嘩をするととてもネガティブになり話をまともに聞き入れてくれません。 メールも受信拒否されるんです。 電話も着信拒否なので、仲直りしたくても全然出来ません。 そうゆうときは、家電を使ったりしています。 Skypeをやっているときに喧嘩をした時は、彼女の方がカメラを繋いでいて向こうの様子が見えるんですが、マイクを机に置き、ミュートにして、完全に通話の意味がなくなり、メールで 「嫌われたいの?」 と聞くと、 「嫌いたいならなれば」 みたいな感じで、通話を終了されました。 なので、 「嫌いたくないから、こうやって仲直りしようとしてるのに通話を切られたら話せない」 みたいなことを送ったら 「嫌われたいわけないじゃん」 みたいな感じで帰ってきて Skypeの方に着信がきました。 それから少し話して仲直り出来ました。 けど、喧嘩をするたびにこんな感じになっているので彼女の方が、そのうち私のこと嫌いになるんじゃないかと不安になるみたいなんです。 そんなことは絶対にないって言ってるのに・・・ 私は、別れる気なんて全くないです。 これってどうなんでしょう? ちなみに、喧嘩のきっかけはいつも私のようなんです。 どうすればいいと思いますか? 読みづらかった、すみません