• ベストアンサー

脈はないのでしょうか?避けられてる?

友達以上恋人未満の彼に昨日夜に電話したら、「今電話中だから10分~15分後にかけて」といわれましたが、私は夜遅かったので、そのまま寝てしまいました。朝、携帯を見ても彼から折り替えしの着信履歴はなく・・・それって避けられてるのでしょうか?彼とは1か月前に喧嘩をしてあっていません。その後私の方から1度謝罪の電話をして仲直りはしましたが、彼からそれ以来電話はありません。今回私から2度目の電話でしたが、折り返しがない事は嫌われたのでしょうか?もう迷惑だから、こちらから連絡しない方がいいですよね・・・

• mktee
  • お礼率53% (97/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhe22765
回答No.2

今晩は、悩んでますね、追いかければ、逃げる、 しばらく、知らんふり、してみるのも、方法の一つ。 でも、自然消滅の可能性もある。 男は、彼一人でないよ。 これから、出会いたくさん、ある。 あんまり、追いかけると、面倒くさいから。

mktee
質問者

お礼

もう自然消滅な感じがしてます。以前は彼が不在の時、家族の方が出ても折り返しの連絡ありました・・・今回は彼が直接出たのに折り返しもないですしね。今日もやっぱり連絡なかったですし。しばらく沈黙してみます!回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mu1206
回答No.3

こんばんわ。 悩む気持ちもわかりますが・・・ そもそも友達以上恋人未満の関係で満足してしまっている彼は 男としてどうなんでしょうか? 都合のいい女になってませんか? 客観的にみてじっくり考えてみるのもいいと思います。

mktee
質問者

お礼

よく考えてみます・・・回答ありがとうございました。

• ann-betta
回答No.1

偶然ですよ。 でも、避けてるよ言うより、冷めてることは確かですよね。 男性は感情的な話になると思うと、 面倒臭がって逃げてしまいますから…。 ちょっと、放っておけば、また、元に戻ると思いますよ。

mktee
質問者

お礼

冷めてる・・・その通りだと思いました。 面倒臭い話しに逃げたい気持ちもわかります。 しばらくほっておきます。自然消滅しそうですけれど・・・ 回答ありがとうございました。