• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の心理を教えてください。)

男性の心理を教えてください

kadowakiの回答

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.9

No.7、8です。 お返事が遅くなり、失礼しました。 >一度こうなってしまったら取り戻すのって難しいのでしょうか? >もしも方法があれば教えてください。。。 確かに簡単ではありませんが、「取り戻す」方法がないわけではありません。 幸いにも、彼氏は「すごくしたがります」ということですから、つまり旺盛なセックス欲を備えているわけですから、こういう彼氏のセックス欲を人質に取り、彼氏を欲求不満状態に導くように工夫なさって下さい。 なお、これは一般論にすぎませんが、男性は、ホイホイと安請け合いしてくれる女性よりは、さんざん抵抗したり、拒否したりしたくせに、いざコトが始まると大いに乱れ、快楽を貪ってくれる女性とのセックスの方により執着するはずとご理解下さい。 その意味では、いわゆるツンデレというのは、女性が男性に対して取る性的基本姿勢としてはそれなりに効果が期待できると言えます。 あと、彼氏に対して、質問者さんが性的価値以外のどういう人間的、女性的魅力や価値をアピールできているかも問われてくるかと思います。 なお、こういう女性的魅力、価値というのは、彼氏への依存、迎合とは相容れないどころか、質問者さんの人間的自立を前提にしておりますから、是非この点はお含み置き下さい。

doem
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。すでに体の関係はあるのですが。。。がんばってみます。 ほかに行ってしまわない程度に。。。 そして自分からのメールも控えてみたいと思います。 実はちょっと不信な点が新たに出てきたのです。 今彼は出張中ですがメールがなかなか来なかったのです。出張に出て2日後には来たのですがその後なくて。。 でも私が4月に行こうかな、と言ったら返事がきたのです。 彼にとって私は本当の意味で彼女ではなくセックス対象だけなのかなって。。 それを見るためにも少しメールを減らし4月は会いに行かず欲求不満になってもらおうかと思います。。 それでだめだったら悲しいけど仕方ないですね。 彼の事本当に好きなので良い関係で幸せになりたいので。。

関連するQ&A

  • よく見てくる男性心理

    疲れました。 大学生なのですがここ半年間ずっと見てくる男の人が一人います。 すれ違う時もいちいち目を見てくる感じです。 もう本当にじとーっという感じです。 初対面では割とハンサムな子なのでかっこいい子だなあとしか何となく思っていましたが 最近ではもともと男の人は苦手なので恐怖心すら湧いてきています。 この子なんなんでしょうか? あまりにも見てくるので 見返しだすと 「あの子が見てくる」と周りに広め めんどくさいので 無視すると今度は無視されると悪口を言う始末。 他の男の人と談笑したり 一緒に行動すると睨まれました。 一体この人何がしたいんでしょうか? こういう行動をとる男性心理を教えて頂けると嬉しいです。 非常に不可解でストレスですm(__)m

  • 彼女がいる男性へのメールについて

    メールの返事返すの面倒な男の人って、自分の彼女にもそうなんですかね?? 前の職場に、気になる人(3年前にサラリと告白されたのですが、その時は興味なかったからこちらも軽くかわしたのです)がいて、でもその人には今は彼女がいるから、メル友くらいならいいかなと思って、メール送ってたら、『おれ、返事返すの面倒な部類かも。メールは結構迷惑。送るなら他の人に送って』と入ってきたから、彼女にはどうしてるのかな、と思いまして、、、ちなみにそう言われる3日前に電話で話をしたのですが、その時は全然迷惑そうじゃなかったのですが、メールの返事は返ってこなくて・・・どうなのかなって。ちなみにその子は26歳で(私は32です)、ちょっとおバカな子で、上司にしょっちゅう怒られていたんです。そんなおバカな子にそんなこと言われてちょっとムカつきました。

  • この男性の心理が分かりません

    2つ上の男性なんですが、イマイチどう思っているのかわかりません。 私自身男性経験が豊富なわけではないので、アドバイスをいただけたら助かります。 私はその人に好意を持っています。 仕事の関係もあり、一日一回は最低電話します。 本人曰く、ドSなんだそうで私をいじめるのが楽しいそうです。 なんでも私の困る反応を見るのが楽しいんだとか。 突然こっちを見て来て目が合うこともあります。 でも、私がその人に触れたり少しでもくっつくと「くっつくな!」って言われます。 (表情はいつも見てないので分かりません…) 軽いボディタッチは特に何も言われません。 向こうから肩をガシッと掴んで来ることやお腹をつついてきたりはあります。 私の悪い部分を指摘してくれて、結構色々言ってくれます。 こうしたらもっと良くなるとか女の子らしさが上がるとか。 でも時たますごい距離をとられてる様に感じる事もあり、戸惑います。 もっと経験が必要だな、と言われたり 金髪美女が好きだとかこういう子が好きとか言われるので私は対象外なのかなーと感じてしまいます。 なので、私も少し距離を置いてみるというか無意識に冷たくしてしまいました。 素っ気ない態度をとってたんです。 そしたら、「いじわるしてくる」「優しくない」「寂しい」と言われました。 どういうことなんでしょうか? 反応をみたいのか冗談?で「今夜は帰したくない」とかも言われます。 こういうタイプは今までなかったので 正直どう思っているのかわかりません。 その行動に一喜一憂してしまって… 本人に聞いても「何変なこといってんの?」とはぐらかされますし。 どういう心理でこういう行動をとってるんでしょうか?

  • めんどくさがる男性の心理

    長文ですみません。 私はついこの前、失恋しました。理由は、彼が私とはあまり会ってもくれず、ほったらかしでキャバクラに行った事に私が腹をたてたからです。彼とは同じ職場で、私と彼を含めた5~6人で飲みに行った日の 事です。 そのメンバーで飲んだ後、私以外の人はキャバクラに行きました。その彼も行きました。キャバクラに行くのは、男同士の付き合いもあると思うのでまだ許せます。でも私が居たのに、みんな行くからと当たり前のようキャバクラに行きました。 彼とは一年付以上の付き合いでした。メールは毎日のようにしてましたし。優しい所もありなんだかんだで一緒にいて楽しいのですが、彼は自分のペースで気ままにいきたい所があるみたいで、私がなにか言うとすぐめんどくさがって黙っちゃいます。だから私もあまり自分の意見を言わないようにしていたのですが、ここ最近メールの内容も進展がなく、あまり会ってもくれませんでした。こちらから誘えば会いますが、彼は自分からは誘うタイプではありません。 約束ごともドタキャンされたり、ここ最近はこんな感じが多かったので、さすがの私ももうそろそろ終わりかな?と思い一人で悶々としていた所にこの出来事が。私とは会ってもくれず、まして私がその場に居たのにキャバクラに行く心理が理解しがたくて彼に聞きました。私も彼もお酒が入ってました。 彼の答えは、もうめんどくさいんだ。それに対して弁解もないし、反論もない。こんな俺でごめんなさい。と。 こんな回答をすると言うことは、私はやはりとっくに捨てられていたんでしょうか?もう彼は私に興味もなくなってしまったのかなぁとショックでした。どうして何でもめんどくさいで片付ける事が出来るのでしょう? 仲のいいつもりでいたのは私だけだったのでしょうか?男の人にこう言った話をしてはダメなんでしょうか? 男性はめんどくさいのが嫌いなんですか? やはり女と男では考え方もちがいますか? 文章もうまくまとめられない為、わかりにくい内容だとは思いますが、どなたか暇な方、とくに男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の心理ついて

    二年前に彼(妻子あり)と別れました。 そして今、また関係があります。 彼は、以前はメールの返事も中々返す人ではなく勿論。優しい言葉もかけてくれる人ではありませんでした。 ・・・が! 今は、彼から朝メールが届いたり。 電話をしてくれたり。 週に一度くらい私がメールをすると絶対に返ってこなかったメールも、必ず返ってきます。 優しい言葉を添えて。 男性のかたの真理としてこの心境の変化と言いましょうか。 何故、こう言う行動になってるのでしょうか? 私は、少し戸惑っています。 これは、素直に喜ぶべきでしょうか?

  • こういう男性の心理は・・・?!

    今、凄く仲のいい男友達のことで質問があります!! 私が電話でその男友達に、「今、私の事をすごく気に入ってくれてる人がいるんだ~。その人からよく付き合おうって言われてて・・・。」と言うと、 その男友達は「は?何お前そんなに軽い女だったとは・・・。もう、連絡しない。そいつと付き合えば?じゃあね~さよなら。」って言われて電話を切られてしまったんです。 私は友達と思ってるから色々男性の心理を知りたくて話したつもりなのに、その後メールで「さっきは、すまん。少し感情的になった!ごめん。」って入ってきました。恋愛の相談したかっただけなのに、彼にはそういう話はもうできないかな・・・って。 こういう男性は一体どう思っているのでしょう?

  • 男性心理

    よろしくお願い致します。 彼と微妙な関係をもう2年続けています。 そこでハッキリしたい気持ちがあるのですが・・・ 勇気もなくて、切り出せません。というか・・彼は私の気持ち分かっているはずなのですが、そこの所を突っ込んで話するとぼやかされてしまいます。 彼とは距離も離れていて遠距離片思い?です。 一時期、お互いが同じ気持ちだと分かり付き合っていた時期もありました。でも、彼自身に事情ができてその間3カ月間くらい距離を置いた時がありました。彼も落ち着き始めた頃からまた頻繁に連絡を取り合うようになりましたが、このつきあいは前とは変わらないものなのでしょうか? とにかく離れているため普段の連絡方法はメールと電話なのですが、毎日メールも交換しているし電話は必ず寝る前に彼の方からかけて来ます。 私に対する態度も以前と何も変わりません。 ただひとつ変わった所と言えば「愛している」と言葉で言われなくなった事です。それについては私もあまり深く考えていないのですが。 先日、彼にこの事について悩んでいる事を話してみましたけど、私もハッキリした答えを出すのが怖いのもあり、いわゆる「におわす」程度の事しか言えませんでした。 彼はその話を聞いて「あんまり悩まない方がいい。笑っていた方がいい」と話し、そのままずるずると曖昧な関係が続いています。彼は一体どう思っているのでしょうか。 勇気を出して答えを出した方がいいのでしょうか? 彼との関係を失いたくない気持ちのほうが大きいのですが・・・ こんな相談ですが、よろしくお願い致します。

  • 男性の心理を教えてください

    以前酔った勢いでSEXしてしまった上司がいます。 だけどもう数ヶ月前のことなので、普通にして欲しいのですが 明らかに私に対する態度が変わったのです。 気まずいのかな?とも思うのですが、 あまりにも私を避けてるのが回りにも分かるため 余計に怪しい、と言われるくらいです。 話も今までは普通にしてましたが、今はこちらを見ないで 話をします。 正直気分悪いです。 例えSEXの関係があったとしても、男の人は 「なかったこと」と割り切れないものでしょうか? ただ気まずいだけでこんな態度をするものですか?

  • 浮気をする男性の心理を教えてください。

    私は19歳女です。 去年の12月末バイトがきっかけで仲良くなった男友達がいます。メアドを交換してからは2週間に1度は遊びに行きました。遊んでいるうちに、だんだん好きになりました。そして先週遊んだときにキスをしました。私は、友達なのにこれからも遊んでキスをする関係が嫌で、関係をハッキリしようと思い告白しました。 実は彼女がいたんです・・・。聞いてみるとずっと前からではなくて先々週に元カノとよりが戻ったそうです。だから付き合えないって言ってくれれば、問題なかったのですが 彼が「noname_12345の事も大好きだから、noname_12345がよければ俺はnoname_12345とも付き合いたい」と言ってきました。私は、内心「はぁ~?」って感じでした。「どっちか選んでよ」って言ったら彼は「今回はたまたま二人の事を同時に好きになっちゃったから・・・選べないよ」って言ってきました。好きなので浮気って形でOKしてしまいました。どっちか選べない!なんて人は本当にいるんですか? ちなみに彼とは1日70通位メールをして寝る前には必ず電話をしてくれます。今度ペアリングを買う約束もしました。もちろんお互い薬指以外につけますけど。メールとかいっぱいしてくれて、電話も毎日かけてくれてこれで私が浮気ではなく彼女なら嬉しいですが所詮私は浮気相手。やっぱり遊ばれてますよね。なんか、今は彼が好きなので彼の良いように自分が動いてる気がして・・・。客観的な意見を聞かせてください。これから、どうした方が私には良いでしょうか?お願いします

  • 男性の心理って・・・?

    2ヶ月程前、知らない人(男)にアドレスを聞かれて断る理由も思いつかずに教えてしまいました。 メールしてみると、相手は同じ授業を結構取っているらしくそれから少しですが挨拶くらい交わすようになりました。 メールもすべて向こうからですが、日数にすると3日間くらい続いただけです。 相手はとてもシャイな感じで少し話しただけでも顔が赤くなるのがわかるくらいです(笑) もう一ヶ月連絡がこないとなるとこっちが気になってきてしまい困っています。 新しく彼女ができたから連絡がこないのかなとか思うとこちらから連絡しずらいです。 男性の心理としては、ちょっとだけ前気になった子からメールがくるとやはり困りますか?