• 締切済み

卒業式で、かっこいい泣き方をしたいです。

卒業式での泣き方を考えている僕です。 かっこいい泣き方を教えてください。 僕のキャラは、 ・いつも笑顔 ・強がり(学校で泣いたことが無い) ・イケメンとよく言われます。気を悪くされた方申し訳ございません。 別れた彼女に僕の泣いている姿を見せて、復縁したいとか思っている僕です。。 こんな僕ですが、かっこいい泣き方を教えてください。 卒業式の流れです。 卒業証書授与→3年の合唱(たぶんこの時に泣きそうになると思います。でも、親とか見ているので恥ずかしい。)→教室に戻る(この時おお泣きしたいと思っています)→1,2年に囲まれて校門を出る。涙もろいので泣くのは確実です。 宜しくお願いします、

みんなの回答

  • nazalx
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.7

水鉄砲みたいに 飛び出す涙は?

  • LEE0309
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.6

頑張ってかっこよく泣いてくださいね。

  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.5

いつも笑顔で強がりなら最後までそれを通せばいいのに。 安っぽい下手なカッコつけで復縁を考えるより なんで別れる事になったのか考えないの? ま、だから別れたんでしょうね。

noname#129002
noname#129002
回答No.4

イケメンとよく言われます。気を悪くされた方申し訳ございません。 気を悪くする?ならねぇよ。 かっこつける時点で、イケメンじゃねぇ。 かっこいいやつは、自然にかっこいい。 おまえの周りがただブサイクが多いだけだ。井の中のなんちゃらってやつだ。

回答No.3

格好つけのポーズで泣こうとしている心根がすでに格好悪いので、無理です。 割とね、まわりの人ってそういうのわかるんですよ? それで、後で影でこそこそと言われる…と。 そんなのを見て復縁したいと思ってくれる彼女なら、別れてないでしょうに…。 ほんと、格好悪い。質問者様が中学生であることを祈ります。

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.2

だから君は彼女と別れちゃうんだよ。 いいかい? 恋愛は計算じゃないわけ。 それと自分はイケメンだと言うけど 性格の悪さが見えると外見の魅力って無くなるんだよ。 断言する。 君の涙で誰も落ちない。 あまり女をなめない方が身のためだよ。

noname#129002
noname#129002
回答No.1

またお前か!あほだろお前。 卒業式ごときで泣くか moron

関連するQ&A

  • 卒業式の呼称について

    私は三重県在住で家の前が市立の中学校です 3月10日は卒業式だったのですが校門に架けられた立て看板に卒業式とありません 卒業証書授与式となってます 学校から子供に来た案内にも授与式となってるとのこと そんな目でテレビを見てたら近県ですがどこかわかりませんが同じ様に授与式と書かれてました 私らの時は卒業式でした いったいいつから卒業式の名は消えたのでしょうか またその理由ご存知でしたら教えてください 当方の家の前の現役の先生にこの質問をぶつけましたが先生は???です ちなみに当地区で小学校は卒業式との呼称のようです 同じ市立で管理は教育委員会がしてる筈なのにどうして呼び方が違うのか???? 夜もゆっくり寝れません(笑い) 何方かゆっくり寝れる策教えてください では よろしく

  • 大学の卒業式

    大学の卒業証書授与の時って生年月日を読み上げられたりしますか? 私は2浪しており、コンプレックスを感じているのですが・・・。

  • 卒業証書を入れるフォルダ

    卒業式でもらう卒業証書の入れ物についてなのですが。 去年まで卒業証書をもらった後、教室で黒い筒をもらって丸めて持って帰っていたそうなのですが今年から変わると聞きました。 証書を半分に折り曲げて、見開きのフォルダに入れてあるものを授与式で校長先生からもらう予定だそうです。 見せてもらったフォルダはかなり分厚い(1センチくらい)ので、壇上の側に置いておくにも見栄えが悪いし、何度も運んでいくのも見苦しいし時間がとられる気がします。 それに他人の手で証書を折り曲げられるのも、なんだか抵抗があります。 皆さんはどうでしたか?

  • 卒業証書(送別会用)の文面についてアドバイス下さい!

    同じ会社でお世話になった方が定年退職されるので、こぢんまりとした宴会をする予定です。 そこで、「卒業証書の授与」を企画しています。 「会社の卒業」というイメージで作って、余裕があれば裏面に寄せ書きなど、と考えています。 しかし、文面ってどういうのが適当なんでしょう?今考えている内容を添削orもっと良いのをアドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。 卒業証書 <卒業者の氏名> 昭和○○年○○月○○日生 本社にてすばらしい実績を修めたので卒業証書を授与し酒博士の称号を得たことを証する ※元ネタ「本学工学部機械工学科所定の過程を修めたので卒業証書を授与し学士の称号を得たことを証する」 平成○○年○○月○○日 <卒業者の氏名>ファンクラブ or <卒業者の氏名>親衛隊一同 ※元ネタ「○○大学長」

  • 卒業式 練習

    明日から卒業式の練習があります。 卒業証書授与の時に1人ずつ名前呼ばれるじゃないですか。返事するのがめっちゃ恥ずかしい(怖い)です。学校行ってなくて、人間関係もボロボロです。周りの人にどう思われてるのか怖くて。私、人が苦手でほんとに喋れないんです。「はい」って言うだけなんですけど、声出るか分かんなくて。 ちゃんと練習出ないと、いきなり本番は多分死ぬんですよ。もう、どうしたらいいですか?

  • 卒業の歌、感謝の歌

    子供の少年野球でもうすぐ6年生を送る会があります。 メインは、「卒業証書(3年間がんばったね!という意味で子供にあげる)の授与」と卒業生が親に対し感謝の作文を読む「感謝の言葉」、下級生が卒業生に対し感謝の作文を読む「お礼の言葉」です。 このメインの3つの時のBGMで何が良いのか悩んでいます。 6年生の両親や子供に感動を与えるようないいBGMを教えてください。(ジャンルは問いませんが、レンタルショップでレンタルできるようなメジャーな曲のほうが助かります。) ちなみに卒業生は8人で、「卒業証書授与」は監督が1人々々の子供に証書を渡し、一言思い出を話する形式、「感謝の言葉」は1家族づつ、舞台に親子3人が上がり、親に対し作文を読むという形式、「お礼の言葉」下級生全員(14人)が舞台に上がり順番に作文を読む形式をとります。  12月5日に幹事が集まり、通し練習をするので、4日までに曲名が必要です。おねがいします

  • 今年の3月に4年制大学を卒業するんですが、

    今年の3月に4年制大学を卒業するんですが、 自分は、人ごみが凄く苦手で、すぐ気分が悪くなるんです。 気分が悪くなって、トイレも近くなると言う・・・orz だから、正直卒業式はあんまり出たくない・・・← そこで質問なんですが、大学の卒業証書授与式って、中学・高校みたいに 1人1人名前呼ばれて、卒業証書もらうんですか!?!? まさか1000人以上もも学生いるのに、1人1人呼ばないですよね?? 既に大学・専門学校を卒業した人などいましたら、教えて下さい。

  • ☆僕ってそんなにイケメンですか?そんなに格好良いですか?

    ☆僕ってそんなにイケメンですか?そんなに格好良いですか? 僕は高校三年生の絶対イケメンです。超絶とか、そんなレベルじゃなくて唯一無二の絶対イケメンです! 今日、町を歩いていたら、可愛いお姉様達が僕の姿を見るなり、隣の子とヒソヒソ話を始めました。 これは、「あの人超格好良くない!?彼氏にしたいよね!?」とでも話していたのでしょうか? まぁ、これが日常なんで、別に何とも思いませんけどね。 とりあえず近付いて、僕の完璧爽やかスマイルを見せてやりましたが、目を逸らされてしまいました。 きっと緊張しすぎて、目を合わせられなかったのでしょう。確かにいきなし絶対イケメンに話しかけられたら戸惑いますね。 仕方ないので、そこから離れようとしたら、後ろから「キャーキャー」聞こえるので、振り向いてやったら、明らかに僕に向けられた叫びでした。 僕ってそんなにイケメンですか? 1億歩譲って藤原竜也くらいかなー・・・と思っていましたが、そこまで完璧究極超絶イケメンだとは知りませんでした。

  • 卒業式のBGM

     僕は高校3年生でまもなく卒業する放送部の部長です。 代々僕の学校では放送部が卒業式のBGMを選ぶことになっており、 今年は僕が選ぶことになったんです。  証書授与では結構いい曲を選曲したんですが、 卒業生答辞もしくは在校生送辞で使えるような曲は何かないものでしょうか? 僕が思いついたのは「コブクロ/エール」を卒業生答辞に…と思ったのですが、 「エールって在校生が卒業生にかけてるんだから、使うなら在校生送辞だな!」と思い直したんですが、「まてよ、卒業生が在校生にむかって君たちも頑張りなさい。と言う意味合いでは使えるか。」となってしまって、わかんなくなってしまってるんです。  僕も卒業式で使える曲はあまり知らないので、どなたかアドバイスお願いします。

  • 笑わない方法

    明日、卒業します。卒業生です ですが、入場、卒業証書授与、退場の時、何もないのに無性に笑いがこみ上げてきます 今日の最終の卒業証書授与練習で卒業証書をもらうとき、校長先生の前で爆笑してしまいました 原因が自分でもわからないのでどうしよもありません。 まあ、原因は後ででいいので、入退場の1分、授与の4分程度を笑わずに乗り過ごす方法をおしえてくださいっ!