• 締切済み

卒業式で、かっこいい泣き方をしたいです。

卒業式での泣き方を考えている僕です。 かっこいい泣き方を教えてください。 僕のキャラは、 ・いつも笑顔 ・強がり(学校で泣いたことが無い) ・イケメンとよく言われます。気を悪くされた方申し訳ございません。 別れた彼女に僕の泣いている姿を見せて、復縁したいとか思っている僕です。。 こんな僕ですが、かっこいい泣き方を教えてください。 卒業式の流れです。 卒業証書授与→3年の合唱(たぶんこの時に泣きそうになると思います。でも、親とか見ているので恥ずかしい。)→教室に戻る(この時おお泣きしたいと思っています)→1,2年に囲まれて校門を出る。涙もろいので泣くのは確実です。 宜しくお願いします、

みんなの回答

• nazalx
回答No.7

水鉄砲みたいに 飛び出す涙は?

• LEE0309
回答No.6

頑張ってかっこよく泣いてくださいね。

• YZOU
回答No.5

いつも笑顔で強がりなら最後までそれを通せばいいのに。 安っぽい下手なカッコつけで復縁を考えるより なんで別れる事になったのか考えないの? ま、だから別れたんでしょうね。

noname#129002
回答No.4

イケメンとよく言われます。気を悪くされた方申し訳ございません。 気を悪くする?ならねぇよ。 かっこつける時点で、イケメンじゃねぇ。 かっこいいやつは、自然にかっこいい。 おまえの周りがただブサイクが多いだけだ。井の中のなんちゃらってやつだ。

回答No.3

格好つけのポーズで泣こうとしている心根がすでに格好悪いので、無理です。 割とね、まわりの人ってそういうのわかるんですよ? それで、後で影でこそこそと言われる…と。 そんなのを見て復縁したいと思ってくれる彼女なら、別れてないでしょうに…。 ほんと、格好悪い。質問者様が中学生であることを祈ります。

• mu1206
回答No.2

だから君は彼女と別れちゃうんだよ。 いいかい? 恋愛は計算じゃないわけ。 それと自分はイケメンだと言うけど 性格の悪さが見えると外見の魅力って無くなるんだよ。 断言する。 君の涙で誰も落ちない。 あまり女をなめない方が身のためだよ。

回答No.1

またお前か!あほだろお前。 卒業式ごときで泣くか moron