• ベストアンサー

一般家庭用風呂にかかる水道料金はどれくらいですか?

shige_70の回答

• shige_70
回答No.4

#1さんのおっしゃる通り、水道料金は地域によって違います。 それも、その地域格差はとても大きいです。最低地域と最高地域では約10倍の差があります。つまり、ひと桁違うわけですね。 なので、あなたのお住いの地域の水道代が分からないと正確にはお答えできません。 一応、1立方メートル(千リットル)あたり150円くらいが平均のようですので、目安としてはお風呂1回30~50円くらいではないでしょうか。

lilica
質問者

お礼

思っていたより安くつくんですね。ありがとうございました。