• ベストアンサー

ラノベ

ライトノベル作品の物語の舞台は、架空世界(主にファンタジー系)と現実世界(ハルヒシリーズなどの非日常系)に分けられますが、どちらが多く描かれる傾向にあるのでしょうか?また、ファンタジー系作品はやはり架空世界を舞台設定にした物語が多数を占めているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orika396
回答No.1

私が思うに多分架想世界を元にした話の方が多いと思います。ファンタジー世界の作品は架想世界の作品がほとんどだと思います

yukinaga0
質問者

お礼

架空世界の方が楽なんでしょうね。