-PR-
締切済み

「Win386.swp」とは?

• 困ってます
  • 質問No.65964
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

c:\WINDOWS直下にありますが、45Mも容量をとっています。削除してはまずいのでしょうか?アドバイスのほどお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

過去に同じような質問がありました。 ↓参考にしてみてください。 ...続きを読む
過去に同じような質問がありました。
↓参考にしてみてください。

• 回答No.2
レベル12

ここで検索してみれば直ぐわかるとおもうのです。 スワップファイルなので消せませんし、消してはいけません。 あとWindows直下に有るファイルを弄るのは止めましょう。このような質問をされる方にはどれが必要でどれが不要か判断するには難しいことです。 Windows配下は基本的にOSが使うシステムファイルが多くあり、下手をするとOSすら起動出来なくなったり、いろいろ問題発生しますので、絶対に止めるべきで ...続きを読む
ここで検索してみれば直ぐわかるとおもうのです。
スワップファイルなので消せませんし、消してはいけません。
あとWindows直下に有るファイルを弄るのは止めましょう。このような質問をされる方にはどれが必要でどれが不要か判断するには難しいことです。
Windows配下は基本的にOSが使うシステムファイルが多くあり、下手をするとOSすら起動出来なくなったり、いろいろ問題発生しますので、絶対に止めるべきです。

壊れようがどうしようが自分で解決できるレベルの人なら問題ないのですけどね。
  • 回答No.3

それはまずいです。増そうとするのであればまだしも削除はいけません。 理由は下の方が書いているので十分かと思われますが、 要はハード上にある仮想メモリみたいな部分なのでいじくらないで下さい。
それはまずいです。増そうとするのであればまだしも削除はいけません。
理由は下の方が書いているので十分かと思われますが、
要はハード上にある仮想メモリみたいな部分なのでいじくらないで下さい。
このQ&Aのテーマ