• ベストアンサー

モー娘。後藤VS吉澤どっちが強い

tigerfishの回答

• ベストアンサー
回答No.4

以前、テレビ東京の夕方に5分間位でやってたモー娘。の番組内で腕相撲大会やっててゴマキが一番強かった様な・・・。ちなみにチャーミー激ヨワでしたなぁ。あと案外ののちゃんやるじゃんって感じでした!

ugly
質問者

お礼

"へそ" ですね。 私は見ていないのですが、聞いた話だとおっしゃるとおり後藤さんが圧倒的だったようですね。 辻さんと飯田さんがほぼ互角、後藤さんと吉澤さんはそのおふたりの上、という力関係までは推察できますが、やっぱり最強は後藤さんなのですかねぇ。 >チャーミー激ヨワ 強いのも魅力的ですが、石川さんが激ヨワというのもたいへん萌えますです。

ugly
質問者

補足

今さらですが、VTRを見ることができたので。 やはり後藤さんが圧倒的に強かったですね。 さらに吉澤さんよりも復活した市井さんの方が強いかも。 皆様ご回答ありがとうございました。