• 締切済み

スカパーとパソコンのD端子接続

D端子が付いている3Dパソコンを買おうと思っていますが、 パソコンとスカパーのチューナーをD端子で接続してスカパーの 3Dチャンネルを見ることができますか。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

不可能です。 3DはHDMI1.4以降でないと非対応です。 アナログのD端子は、HDMIが必須の今後はなくなっていくと思います。 そもそも、D端子入力のついた3Dパソコンってありますか?

yabuzo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今年のNECの春モデルでHDMIとD端子をオプションで付けることができます。 HDMIでは3Dが見れないと書いてあったのでD端子では見れるかなと調べていて メーカーにも確認しましたが分からなかったので質問した次第です。