• 締切済み

テンガロンハットを探しています。

脚本家の倉本總さんが愛用しているテンガロンハットが気に入って、欲しいと思っています。 メーカー、販売店等御存じの方がおりましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私もテンガロン大好きでここを利用しています。 倉本さんのは、ブリムもそんなに広くないので テンガロンというよりは、ブッシュハットに近いかもです。 http://www.rakuten.co.jp/kawabuchi/

noname#129002
noname#129002
回答No.1

今では薬局に行けばおいてあるところもあるみたいですよ。