• ベストアンサー

なぜ良いオカズでオナニーすると気持ちいいのですか?

たまに良いオカズを見つけてオナニーすると凄い気持ち良い気がします、 同じ溜め期間なのにザメーンの量まで違う時もあります オナホ等を使う時と手コキとで気持ちよさが違うのは感触の違いから来る物だから気持ちよさに違いが出ても当然でしょうけど・・ 理想の相手とのセックスの疑似体験を脳内で行ってるからでしょうか? マルチになると思いますが、以前のサイトでは納得のいく回答が得られなかったので・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129747
noname#129747
回答No.2

30代後半女性、独身です。 理想の女性とセックスしてるところを想像しているからでしょうね そんな私も30代前半の頃でしたが、何でも話せる20代の男友達に 「昨日はオカズにさせていただきました、気持ちよかった」と言われました。 セックスにしてもオナニーにしても感じ取って反応するのは脳です。 ですから快感を感じるのも射精するのも脳からの指令です。 件の男性も私の姿や状態を変えて想像すると精子の量も違うと言ってました。 一番熱く感じさせる姿は「ベッドで私の全裸になってる姿」 次が「長髪を後ろに束ねて眼鏡かけてスーツ着てる姿」 その次が「長髪を解いて眼鏡なしでサッパリしてる姿」 だったそうです。 性的な話まで多く話していた仲だったのでちっとも不快に感じませんでした。 彼も今何してるかしら?・・・きっと家庭持ってお父さんやってるとは思いますが・・・ あなたは私のような女性に対してオカズに出来ますか? どのケースが心地よいですか?

syo-two
質問者

お礼

ありがとうございました オナペットにしましたって発言は受け取る人によってはセクハラになりますよね・・

syo-two
質問者

補足

夏ノーブラで寝ていて、無防備に寝返りを打っている様なケースがいいですねw 寝巻きがはだけたりしていたらもうそれは・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

男の場合、実際のSEXで50%、オナニーでは90%が妄想だからです。(どっかで同じことを書きました。) 妄想=想像力。想像力豊かだと楽しいいセックスライフが送れます。その部分が足りないと、いくら美人でも「飽きる」というもったいないことになってしまうます。

syo-two
質問者

お礼

妄想でオナニーをしたことは一回くらいしかないので、 想像力はないかもしれませんねえ・・ もったいないのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.5

いい質問ですねぇ。 性的快感は,局部ではなく脳で感じているからだ,ということだと思います。 本に書いてあることの受け売りですが。 イマジネーションやファンタジーこそがセックスの本質なのですね。 女性の友だちに「昨日はオカズにさせていただきました、気持ちよかった」と素直に言える20代って,素晴らしいなあ。将来は性の達人でしょうね。 ご参考になりましたかどうか。

syo-two
質問者

お礼

局部だけでなく脳も喜んでるってことなんですね、本当にそうなんではないかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >良いオカズでオナニーすると気持ちいいのですか? そりゃやっぱり「性的快感」ってメンタル的な要素が大きいからでしょう。 昔AVを見ながらオナニーしていて、タイミングを誤って男優の顔のシーンで射精した時のショックたるや、尋常じゃありませんでしたからね。 オナニーのおかずは食事と一緒。 「お米だけでも美味しいけど、お米だけで食べるよりおかずが美味しいと最高の食事になる」 ほら、同じでしょ? だから今後も「より良いおかず」の発見に全力を尽くしてくれ。 そしてみごと射精した時はこの言葉を叫ぶこと。 「オナ二―最高!!」

syo-two
質問者

お礼

はい、オナニー最高です がレンタルビデオレベルのエロさではもう物足りなくなってますねえ レンタルビデオにも良し悪しがアルト思うけど、発掘するのはいつになりますかねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129241
noname#129241
回答No.3

20台の女性よ。 そりゃ、可愛い子やキレイな女の子を思い浮かべてするオナニーは、違うわよ。 ブスな子を思い浮かべたら立つモノも立たないでしょ。 それから精液の事はザメーンじゃなくてザーメンと言うのよ。これくらい常識よ。

syo-two
質問者

補足

いや・・ザメーンはわざとかいてるだけなんで・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ それはやっぱり 良いものというだけで 快感を得ることができるせいじゃないかしら。 つまり通常の快感に上乗せされるってことね。 あれよ。 おいしいオカズがあればご飯が、 おいしいサカナがあればお酒が 進むのと同じ。 良い寝具があればよく眠れるのと同じ。

syo-two
質問者

お礼

オナニーもごはんと同じですか、なるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニー時オカズに対する気持ち度合いは?

    皆さんはオナニーのオカズにどれだけの気持ちを注がれてますか? 本当に大好きな女性やアイドルや女優さん、AV女優ですか?それとも臨機応変にその時その時に興奮した女性でオナニーしますか? 私の場合は大好きなAKB48ま●ゆこと渡辺●友ちゃんが最高オカズです。 以下私のオナニー時妄想・・・・・・・ まず、ま●ゆにディープキス。舌と唾液を絡ませ吸いまくり唾液交換。ま●ゆの唾液をたっぷり口で味わい飲む。ネットリトローリキスのあとは臭い嗅ぎ。 1週間風呂入らない状態のま●ゆの腋の下、オマ●コ、アナル、足の臭いを思いっきり嗅ぎながら愛撫。オッパイ揉み舐め吸い同時進行。 そのあとはもう本能のおもむくまま生挿入。激しくガン突き、ガンガン射精、ま●ゆ失神。やがて妊娠・・・・・・ とまぁこんな感じで皆さんのオナニー時オカズに対する妄想でどれだけの気持ちを注がれているか教えてください。 オナニー最高!ま●ゆ最高!

  • セックスって面倒くさくないですか?オナニー

    セックスって面倒くさくないですか?オナニーの方が好きな時に高級なおかずで気持ちもいいです。

  • まずはオナニーでイきたい

    22歳女です. オナニーやセックスについてお聞きしたいことがあります. これはたぶん「イってみたいけど自分の場合はどうすればいいのか」という質問と同じ系列だと思い,このタイトルをつけました. 不思議が多すぎてなんだか文章がまとまらないのですが,回答してもらえるとありがたいです.  一人でする時は,おかずを見ながらクリ(の奥の,コリコリする部分?)を長時間圧迫する感じでしています.直接触ると痛いけど,皮の上から触ると特に何も感じません.気持いいかもしれないと感じたときは,腰が重いような膣がキュウキュウするような感じになり,これ以上クリを圧迫すると痛いというところでやめざるを得なくなります.さするともっと痛いです.手が止まらなくなるほど気持ちいいと感じたこともないし,下着に染みるほど濡れたこともないです.乾いた手でさわるのがいけないのかとも思ったのですが,胸も自分で弄ってもなにもないし,クリに刺激を与えないとそもそも濡れないのでどうしようもなく・・・.  そもそも,おかずを見ながらクリに刺激を与えても違和感しか無くて途中で不快になってやめることもあります.  セックスの時はもっと濡れません.最も多いのが,ビラビラ?をこじ開けて,多少濡れてるかな程度です.そんなだから,挿入の瞬間はたいてい痛いですが,入って何度も動かしているうちに前側の壁に刺激を感じるとちょっと楽しくなってきます.でもすぐに外れるし,そのポイントがどこなのか自分でもイマイチ分からないので要求もできません.クリは,人に触られても舐められても「圧迫されて痛い」か「さわられてて痛い」「優しすぎてあまり何も感じない」.からだの他の部分はぞわっとしてくすぐったいです.膣のほうが気持ちいい気がします.「性的に気持ちいい」とはどういうことなのかもよくわかっていませんが.セックスすることにあまり興奮もしません.人に触られるので恥ずかしくはあるんですが,触られるまでは恥ずかしいけれど,触られてしまったら「まあいっか」となります. ムラムラはよくするので,性欲がないわけではないと思います. 外的な変化には敏感なほうだと思っていたのですが,これはもしかして鈍感すぎるんですか? カギは「精神の高揚」である場合,どうしたら興奮するんでしょうか. 初体験は20歳のときなのですが,今思えば初体験の時が一番気持ちよかったような気さえします.クリは特になにもなかったですが,中で擦られる感覚に興奮して濡れたような?一度でいいから,イかなくてもいいので,終わったらシーツに染みが...なんていう状況を体験してみたいです. 自分のスペック: *オナニーでもセックスでもイッたことはない *低身長痩せ型,体調を崩しやすい *初めてから2年,経験は何十回くらい *初体験の相手と今の相手は童貞 *セックスは嫌いではない,緊張はしていない 「自分で気持ちいいところを探して開発する」という話はよく聞きますが,自分でどうやっても分からないです.自分の体のことなのに不思議です.オナニーでローターやバイブも使ったことはありますが,痛くなるのが速くなるだけでした.中に入れても違和感しかないし. 長々と書きましたが,まずはオナニーでイくことを目標に,何かヒントになることを教えてもらえれば嬉しいです.

  • 彼氏のオナニー

    以前、彼がアダルトサイトなどでオナニーしていることについて質問した者です。 彼とのSEXは減ってなく、いつも愛されていると感じるし、彼は私との将来を考えていてくれて、就職も彼の地元に帰らず、私の地元で決めてくれました。 本当申し分ない彼なんですが、アダルトサイトのオカズについて質問したいです。 男性はオナニーする時、オカズにたいし、彼女みたいな感情(愛情とか一緒にSEXしてるような)はないのでしょうか? ただのオナニーのためのオカズとしてしか見てないでしょうか? オカズに嫉妬してる自分が嫌でしょうがないです‥

  • (オナニーでなく)セックスのオカズについて

    (オナニーでなく)セックスのオカズについて 私の彼女は容姿はいい方で、身体は特にグラマーということはありませんが、均整がとれていて乳房の形もきれいです。膣の締りもいい方だと思います。 ただ、付き合って3年以上になるせいか、最近、セックスで自分がイク時、彼女以外の、たとえば美人女優とか行きつけのパブの巨乳のお姐さんとかを想像して、思いっきり突かないと、射精できなくなりました。彼女のことは好きで、こんなことは申し訳なく思っていますが、仕方がないのでしょうか? 同様なお悩みをお持ちの方や、女性の方でも結構ですので、アドバイスを頂ければ幸いです。

  • オナニーで気持ちよくなってみたいのですが

    お恥ずかしい話なのですが現在二十歳で処女です; それにオナニー経験も少なく、興味はあるのですがあまり気持ちよくならず・・・ エッチな動画など見て、触ってみると濡れてたりはするんですが、いじってるうちに乾いてきてしまうし・・・; この年まで処女だし彼氏が出来たときに痛い痛い言ってしまうのもどうかと思うので、ある程度慣れておきたいなって言うのもあるんですが、オナニーの時気持ちよくなるには、また出来ればイクっというのを体験してみたいのですが何かコツはあるんでしょうか? 指、ローター、電マ、一通りやってはいるんですがすぐ乾いてしまうし気持ちいいのもあまり感じないような気がします。・・・; 指も1本しか入りませんし、Gスポット?というのも場所がわかりませんし、出し入れしてると乾いて痛くなってきます^^; 気持ちよくなってみたいしイってみたいです>< コツ?教えてください

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • 彼氏のオナニーについて…

    私は、彼氏のオナニーについて、あまり快く思えません。 私たちは付き合って4ヶ月で、週4くらいであっていて、ほとんどエッチしています。 もちろん、男性は精子がたまるものだから、出さなきゃいけない。というのは分かりますし、エッチは体力つかうしとか、自分のペースで・・・など、いろいろ事情があるんだというのも分かります。 でも、どうしておかずがないといけないのでしょうか。 サイトとか動画とか見てるのがただただ嫌なんです(おかずへの嫉妬ですよね・・) 以前にも相談させていただいた時に、『では自分がおかずになったらいい!』や、『一緒に見たらいい!』など、意見をいただきました。 そこで、私の胸などの写真をお風呂でとって、この間何気なくメールで送ったところ、(谷間はきれいだからいいけど、下品だから乳首とか写すのはやめなさい(^^;))と言われました。そして、オナニーのおかず(ビデオ)などに触れられたくもないようで、一緒にそういうのを見て興奮・・というのも嫌みたいです。つまり、私とおかずはまったく別にしてるんですよねσ(^_^;) だから、私のおかずへの嫉妬はいつになっても消えません。。。 そして、気持ちだけでも伝えたら?といってくださる人もいらっしゃったので、もちろん話しました。でも、彼は、『嫌な気持ちは分かるよ。でも、生理的なものだから仕方ないんだよ。。』といって、内緒で携帯などでいっぱい動画を落としてるようです。。どうしたら、納得して許せるようになるのでしょうか。 男性に一日だけでもなって、気持ちがわかることができたらいいのに・・と思い悩む日々です。

  • オナニーがやめれません↓↓

    19の男です。彼女いない歴=年齢です↓↓僕は中3くらいからオナニーしてましたが、だんだんとやめれなくなり、近頃依存性のようなものを感じます。エロ本とかをおかずにやってしまいます。いつか大事な人とする時のためにとっておきたいという気持ちもあるせいか、オナニーした後は虚しさを感じます。オナニーをなるべくやめる方法とかないでしょうか??そしてオナニーをすることによる悪影響とかないでしょうか??

  • セックス イケない 亀頭オナニー

    先日、人生で初めて彼女とセックスをしたのですが、 射精できなくて悩んでます。思っていたよりも気持ちいいものではなく なんだかよくわからない感触でした。腰をふるのも ぎこちなくてダメだったと思います。 あまり気持ちよくはなかったのですが、なんかくすぐったくて ムズムズしてきて尿意を感じやばいと思ったので途中でやめました。 この感じは亀頭オナニーをしたときの感じと同じでした。 普段は皮オナニーをしており、亀頭オナニーではイケません。 ちょっと文章にまとまりがくて申し訳ないのですが、 ようは僕がセックスでイケないのは亀頭に原因があると考えているのですが 同じような経験がある人やなにか知ってる人はアドバイスをください。 よろしくおねがいします!

DCP-J987Nの年賀状印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • iosのブラザー「いつでもはがき・年賀状印刷2022」のアプリを使用し年賀状を作成し、印刷の段階でプリンターを選択する画面になると、「非対応の製品です」とエラーメッセージが出て印刷できません。
  • スマホからwifi経由でのプリントは他の実績があり、普段は問題なく使っていましたが、印刷の段階でエラーメッセージが表示されるようになりました。
  • 調べても解決策がわからず、困っています。
回答を見る