• ベストアンサー

センター漢文について

新高3の者です。 最近、模試で漢文の成績が安定しないので、何か参考書をやろうと思います。 今まで漢文に関しては学校の授業だけだったので、この春休みの間にやっておこうと思います。 そこで、センター漢文解法マニュアルをやろうと思います。 この参考書の評価等はどうでしょうか? また、これ以外にお勧めのものがありましたら、その参考書、やり方等も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>センター漢文解法マニュアル これを解いたことがないので評価できません>< 他の参考書…早覚え速答法 これをやりこめばこの時期の模試は満点行くと思います。あるいは学校配布の漢文入門書を白文の状態で読めるようにすると得点は上がります。頑張ってね

kawa0720
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。