• ベストアンサー

安くでエアコン取り付け

不動産に頼めばエアコン無料で取り付けてくれることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

ありません。 エアコン付き物件なら、最初から備え付けられています。 そうでない物件は、ご自分で依頼して取り付けてもらってください。

その他の回答 (1)

• kusami3
回答No.2

交渉次第でしょう。 でも交渉ですからそれなりの条件は付くのは当然です。 何か訳ありでずっと借り手が見つかりそうでない部屋であるとか、エアコンを取り付けたことで月々の部屋代を高くできるとか考えられることはいくらでもありそうです。