• ベストアンサー

文字化けメール

メールが来たのですが、すべて文字化けしていて読めません。メールの書式の設定を変えてみたりしましたが、ダメでした。読む方法はありますか?使用しているのはO.S 9.2です。

noname#13146
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのツールを使うと読めるかもしれません。 一度試してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se045871.html
質問者

お礼

いつもありがとうございます!完璧に読めました!

その他の回答 (1)

• aqula
回答No.2

他にこんな所も・・・

参考URL:
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html
質問者

お礼

なんとなくは分るのですが、ところどころが読めませんでした。でも、とても素早いアドバイスありがとうございました!