• ベストアンサー

大震災に関して

大震災の場合、どれ位で最低限の生活レベルになると思いますか? 稀に見る大震災とありますので、過去阪神淡路大震災の事をネットで調べましたら約一年位だと搭載していました。 解る方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

今回の災害はものすごく広範囲で、地域によるさも大きく当然復興の速度も違うでしょう。 津波ですべてが無くなった地域では、このまま復興が出来ないかも知れません。 だって、復興するにもその地域の住民はすべてお亡くなりに成って居ますから。 また、原発事故があった地域では、今後の放射漏れの状況によってはそれこそ数十年元の場所に戻れないかも知れません。 全国民一丸になって協力し、出来るだけ早く復興できることを願うしか有りません。

corabo58
質問者

お礼

ありがとうございます。

corabo58
質問者

補足

メッセージありがとうございます。 そこまで大規模災害とは…。 情報は余りなかったため、本当に詳しく教えて頂きありがとうございます。 改めて自分の非力さに気付きました。 メッセージありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あの、大震災まえより悲惨な暮らししてます。あなたの、水準どれだけ高いんですか。もしかして、被災した人全員に、喧嘩売ってますか?あんまり、白々しくアップしないで下さい。何のできないくせして、イラつきます。

corabo58
質問者

お礼

申し訳有りません。情報が余りなく知識もなかったため、怒らせる質問になりました事謝ります。 本当に申し訳有りませんでした。