• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道の情報が分かりません

北海道札幌市白石区に親戚が住んでいるのですが、北海道では津波警報が出たことが分かっていても被害の情報などが入ってこない上に親戚と連絡が取れてない状態です。  北海道札幌市での被害はどうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今晩は、札幌市白石区に住んでます、状況ですが地震の影響は無いです、ご安心ください。ただ本州への輸送がかなり遅れてますね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。  テレビのニュースや新聞紙面では東京や宮城の被災や原発のことしかしないので情報不足でした。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#227853

北海道に住んでいます。北海道内で、死者は、1人だけです。しかも、函館で。 それ以外の死者、行方不明者は、いません。札幌市内では、被害は、全くありません。ご安心ください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。  テレビのニュースや新聞紙面では東京や宮城の被災や原発のことしかしないので情報不足でした。