• 締切済み

サークルについて

ボケ防止を目的として活動しているサークルを探しています。 できれば首都圏で・・・。 誰かご存知の方がいたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#457
noname#457
回答No.1

介護保険が始まり、より複雑になってきた福祉ですが、 サ-クルのなかにもその人に合ったものやジャンルちがうものも あります。最寄の役所の、福祉センタ‐や在宅介護支援センタ‐ に相談してみてはどうでしょうか?わからなければ、役所が場所とTEL NO教えてくれます。決めても見学は、必ず 行くことをお勧めします。