• ベストアンサー

教えてください

未成年ですが 昨日 サンプル動画を見ようとしたらアダルトサイトに登録してしまい三日以内に九万円払わないと裁判やハガキ、家に押しかけるとかいてありました 知られているのは携帯会社や機種IPアドレスです 住所や名前電話番号は知られてないと思います アドレスは変更しました サイトにはワンクリック詐欺ではないと書いてありました 無視しようと思うのですがこのような手口で同様な被害にあって無視した人いたらその後どうなったか教えてください ちなみに 奴隷の妻便器というサイトなのでこのサイトについての情報も教えてください 怖いです助けて下さい

noname#128812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのサイトをワンクリック詐欺といわずになんというのでしょうか?w サイトに下手にメールとか電話をかけるとそれこそ罠です。また入金なんてしたら、たくさんその手の手紙やら何やらきます。 なんとかしたいなら、むしろ何もしないでください。 それらのデータは個人データというより、大元のデータを書いているだけなので、あなたを直接特定は出来ません。 しかし、携帯からということもあり、もしかしたら固体識別番号が割れているかもしれません。 いずれにしても今後アクセスしないこと、無視することが大事です。

質問者

お礼

固体識別番号が知られてたらまずいですか??