• ベストアンサー

教えてください

未成年ですが 昨日 サンプル動画を見ようとしたらアダルトサイトに登録してしまい三日以内に九万円払わないと裁判やハガキ、家に押しかけるとかいてありました 知られているのは携帯会社や機種IPアドレスです 住所や名前電話番号は知られてないと思います アドレスは変更しました サイトにはワンクリック詐欺ではないと書いてありました 無視しようと思うのですがこのような手口で同様な被害にあって無視した人いたらその後どうなったか教えてください ちなみに 奴隷の妻便器というサイトなのでこのサイトについての情報も教えてください 怖いです助けて下さい

noname#128812
noname#128812

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのサイトをワンクリック詐欺といわずになんというのでしょうか?w サイトに下手にメールとか電話をかけるとそれこそ罠です。また入金なんてしたら、たくさんその手の手紙やら何やらきます。 なんとかしたいなら、むしろ何もしないでください。 それらのデータは個人データというより、大元のデータを書いているだけなので、あなたを直接特定は出来ません。 しかし、携帯からということもあり、もしかしたら固体識別番号が割れているかもしれません。 いずれにしても今後アクセスしないこと、無視することが大事です。

noname#128812
質問者

お礼

固体識別番号が知られてたらまずいですか??

関連するQ&A

  • ワンクリック詐欺で裁判に・・・

    先ほども質問をして、とりあえず ワンクリック詐欺にあっても無視・・・と いうことは分かったのですが、無視していると 何か請求とか来ますか? 私はアダルトサイトに間違って入ってしまい、 画像を押してしまっただけで、メールアドレスや 住所、電話番号は一切相手に教えてないのですが・・ クリックした時に表示されたのは、IPアドレス リモートホストなどでよく覚えてませんが、氏名や メールアドレス、電話番号は表示されてません。 また、このような状態で裁判所にかけられるような 最近の詐欺の手口にあうのでしょうか。 まだ未成年なので心配で、こういうことがよく 分からなくて心配です。

  • ワンクリック詐欺被害者の方教えてください!

    アダルトサイトのガチャガチャでワンクリック詐欺にあって困ってます。 とりあえず無視をしてるんですが、ウイルスによって教えてもいない電話番号やメールアドレスなどが奪われていないか心配です。 ワンクリック詐欺、特にガチャガチャで被害にあった方がいらっしゃいましたら、どのような被害か教えてください。

  • ワンクリック詐欺から携帯に電話が掛かってきました

    以前暇だったのでアダルトサイトを見ようと思い、[あなたは未成年ではないですか?]というボタンで[Yes]押したところ、「あなたは登録されました。振り込みは…」という画面になりました。ワンクリック詐欺だろうと思い放置していたのですが、後日そのアダルトサイトのカスタマーセンターと名乗るところから電話が掛かってきて、知らない番号だったので誰だろうと思い出てしまいました。 振り込まないなら興信所などを使って携帯の電話番号から住所を調べて書類を送る、裁判を起こす、など言われたのですが、それは可能なのでしょうか(>_<)?ただの脅しで無視していれば大丈夫でしょうか(>_<)? 大変情けない恥ずかしい話ですがどなたか教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

  • IPアドレスから住所氏名

    は、本当にわからないのしょうか? アダルトサイトのワンクリック詐欺の請求を 無視してたら、請求書や裁判所の通知が 郵便で送られてきた、という話しを聞きました。 なぜ、住所氏名がわかったのでしょうか? IPアドレスから本当にわからないのでしょうか? それとも他に方法があるのでしょうか? 実は、お恥ずかしい話しですが、私に現在その請求がきて 不安です。無視して大丈夫とは思ってますが 念のためにお教え下さい。

  • ワンクリックに引っかかってしまいましたが・・・

     アダルトサイトを巡っていたら、リンクをクリックしただけで、「契約完了しました、この期日までに5万円郵送・・・」などの文章が出てきました。  いわいるワンクリック詐欺で、契約前に契約文章の提示と確認、こちらが個人情報を記載していない(IPアドレスとかは認識されているが)事から無視しておいて大丈夫かと思うのですが、先日テレビのニュースで「新手のワンクリック詐欺は無視が出来ない」みたいな報道されていました。  それがちょっと気になって質問させて頂きました。  これはこのまま放置して大丈夫ですよね?。  そして、新手の無視不可能なワンクリック詐欺というのはどういう手口なんでしょうか?

  • 未成年が消費者センター

    先日アダルトサイトに入りワンクリック詐欺にあって皆さんにどうすればいいと聞いたところ消費者センターに行く、無視という回答をいただけました。そこで消費者センターにいこうとおもうのですが実は私「未成年」なんで消費者センターに行く勇気がわいてきません。「未成年でアダルトサイトに入ってしまって消費者センターにいったとき警察沙汰になってしまうのではないか?」と思ってしまいます。やっぱり未成年がアダルトサイトに入ることは違法だなどいわれますか?

  • アダルトサイトのワンクリック詐欺

    アダルトサイトのワンクリック詐欺に引っかかりました。 不当な高額請求がなされています。 相手業者には、メールアドレスのみがバレています。 このような場合に、相手業者が僕の住所を特定し、裁判所に提訴して、出頭命令の旨を記した書類(もしくは督促状)が僕の住所に届くということはありえますか?

  • 質問が多いかと思いますが、少し不安なところがあるので質問させてください

    質問が多いかと思いますが、少し不安なところがあるので質問させてください。 アダルトサイトに入ってしまい、請求金額が60000円とかIPアドレスが登録されましたとか3日後までに振込みをお願いしますなどが書かれた画面が出てきました。いろいろ質問を巡り、ワンクリック詐欺だと考えています。無視して大丈夫と思いますが、時に裁判所からの通達も有り得るともありました。裁判所からの通達は無視してはいけないようですが、裁判所からくる確率は比較的少ないと思って大丈夫でしょうか。まだ3日経っていないので請求などはきていないのですが、きた場合は完全無視で構わないでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • IPアドレスで電話番号はわかってしまうのですか?

    はじめまして。 質問ですけど、アダルトサイトに行ってしまいワンクリック詐欺にあったのですが、IPアドレスで住所とかはわからないことは調べてわかったのですが、電話番号はIPアドレスでわかってしまうのですか?

  • はあ

    アダルトサイトで、同意ボタンをおしてしまいました。 そしたら請求99800円となり、びっくりしました。 住所などは一切記入してません。 登録したことになっていて困っています。 アダルトサイトって、正式なところはありませんよね? 万が一請求がきたら、無視しと大丈夫ですか? ちなみにメアドは変えました。 相手に知られているのは携帯の端末とメアドです。 そのサイトには「本サイトはワンクリック詐欺などではありません。 利用規約、料金などは明確なサイトです。」 とかいてありました。 住所や名前もなく登録完了って普通なりますか? 法的なことも書いてあって不安です。 滞納すると最終的には東京簡易裁判に出廷することになるみたいなことも書いてあって。 無視するべきですか?