• 締切済み

不倫

※長くなります 友達が悩んでいます。 高校生1年生の男子なんですが、友達の女の子が恋で困っています。 内容は、僕のアルバイト先の店長との恋です。 その女の子は、バイト先は違うんですが既に3回も会ってるんです… 店長に友達を紹介したのは僕です。 店長が僕のウィルコムの待ち受けの写真を見て、 『おっ!!この子可愛いじゃん!!俺に紹介してよ!!』 って言われました。 最初は 『今まで、女の子の話したら紹介してよって言ってたし、いつもの事かな』 って思ってたら、店長がバイト中に 『女の子に俺の事言った?』 って言ってきて、 言ってないですって言ったら終いには今から俺のアドレスを女の子に今から送って って言うし… 最終的に教えたんですが… 店長は既婚者で、子供3人持ち。 まさか、不倫はしないだろうって思ってたんですが友達が学校で ヤバイよ~(>_<") 店長ヤバイ!! って言うので、話を聞くと カラオケに行ったり、 店長が出張した時にお土産を友達に買ってきてあげたり その時には既に友達は店長に本気で好きになっていて、 どうしよう… 奥さんと子供いるのに… って言っていて 店長本気なのかな… 遊びならこれ以上関わるのはやめて欲しい って友達が言ったので 俺は、 遊びだったらすぐにヤるだろうし、奥さんと子供いるのにカラオケいかないんじゃない? って言ったんですが、友達は腑に落ちない感じで… 店長は俺が見る限り、優しくて、凄い大人な人間で、バイト先のパートさんやアルバイトからの信頼は高いものです。 なので、こんな事になるなんて思ってもいませんでした。 友達と電話とかで話を聞いたりアドバイスをしたりしているんですが、どうしようも出来ない感じです。 友達が店長にメールで、私の事本気なんですか? って聞いたらしく、店長は 本気だったらわざわざ仕事の後に会ったりしないし、メールもしないよ って言われたらしく、 友達が 私は奥さんと子供はどうするんですか? って聞いたら、 それは、その時に考えればいいんじゃない? って言ったらしいです… 昨日、バイト先で友達と電話していたら名前も出していないのに感ずかれたみたいで、電話してたの俺の事?ってメールで言われたらしいです。 しかも、店長に別れ際最後に強く抱きしめられたらしいです。 もう、正直どうしていいかわかりません。 店長にはかなり迷惑かけたし、お客さんの靴にラーメンのスープをかけた時も、店長が弁償して対応してくれたり、悩み事とか真剣に聞いてくれてアドバイスしてくれたり… だから僕からは何も言えないし、他人の恋愛事情に口だししちゃいけないのかなって思ってしまって… 僕としては、離婚したら子供が一番可哀想だと思って… 友達が傷付くのも見たくないし… どうすればいいかわかりません… 友達は悩み過ぎて全然寝れてないみたいで… 周りに相談出来る人が僕以外にいないので、どなたかいいアドバイスください!! よろしくお願いします!! 長文乱文失礼しました。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。 はじめまして! 私は質問者さんの倍くらいの年齢の既婚女性です。 質問者さんはとてもお友達想いですね(*^_^*) 質問者さんが高校1年生ということなので、お友達の女性も同じ年。 店長さんは3人の子持ちということなので、若くても30歳以上。 という、前提で。 そもそも、30歳の男性がアルバイトの男子高校生に、 「女の子を紹介して」と言う事自体が異常ですよ。 高校生の質問者さんとお友達の視点から見ると、 その店長さんがどう、うつるのかはわからないのですが、 私と同年代以上の人なら、99%が異常だと言うのではないかと思いますよ。 異常というのは、モラルがないという事です。 常識のある大人は、高校生を利用して高校生の女の子を紹介してもらったりしません。 頭のおかしい人、常識のない人、だらしない人、という印象を受けます。 店長さんが、お友達の彼女に本気ということは99.999%ない。ほぼ?断言できます。 でも彼女は店長さんを好きになってしまったのですよね?! 恋心って、むちゃくちゃに傷つくまで消えないものです。 もう仕方のない事です。 お友達に私のような意見もあることを伝えていただいて、 そこからの判断は、彼女がすることですね。 (でもいくら好きだからって絶対にHはダメです。その手の男性は、万一、妊娠となった時に逃げます) 質問者さんは紹介してしまった手前、責任を感じてしまうのでしょうが、 その辺はあまりお気になさらずに! 今まで通り、彼女の話を聞いて支えてあげて下さい(^-^) 色んな苦難を乗り越える度に、大きな人間になれます! 楽しい高校生活を送ってください!

回答No.5

本社のお客様センターに、店名と店長名を伝えておきましょう。 それと、女の子18歳未満で、体の関係があれば、犯罪にあたる可能性が高いので、その旨を会社に伝えるとともに、最寄りの警察署に情報提供しておきましょう。

• fain1007
回答No.4

あなたが高校一年生ということは、そのお友達も同い年でしょうか? もしそうなら、彼女に手を出したら店長は犯罪者ですよ。 >僕としては、離婚したら子供が一番可哀想だと思って… って、両親が離婚するのも可哀想だけど、犯罪者の子供になるのはもっと可哀想です。 そして、店長の奥様だって被害者だってことをお忘れなく! 何の罪もない奥様とお子さんたちが犯罪者の身内になってしまうかもしれないんです。 >友達と電話とかで話を聞いたりアドバイスをしたりしているんですが、どうしようも出来ない感じです。 >友達が傷付くのも見たくないし… とか悠長なこと言ってる場合じゃないですよ。 妻子がありながら未成年の女の子に手を出すなんて、ロクな男じゃありません。 それにこのままにしておいたら、今よりもっとお友達が傷つくことになるんですよ。 もし奥様に知られて、慰謝料請求でもされたらどうするんですか? 数十万~数百万円のお金、彼女に払えるんですか?あなたは助けてあげられるんですか? 夫が18歳未満の子に手を出して離婚・・・なんてことになったら、 奥様とお子さんたちの人生を狂わせることにだってなるかもしれません。 その責任取れるんですか? いくら店長が仕事が有能で職場の人望が厚かろうと、それはそれです。 あなたはまだ若いんですから、その気になればアルバイトだって見つかるでしょう。 店長と気まずくなるのが嫌なら、そこを辞めて別のアルバイトを探したっていいじゃないですか。 っていうか、自分の友達に手を出して傷つけるような男の下でそんなにも働き続けたいですか? 店長のお友達の扱い方にこそ、彼の本性が出ていると思いますよ。 自分に都合が悪くなったら、お友達もあなたもゴミのように扱うかもしれませんね。 だって人をオモチャのように扱う人ですから。 お友達には、今すぐにでも店長と縁を切らせてください。 たしかに彼女は傷つくでしょう。 でもこのままズルズルいくと、彼女は今よりもっと深い傷を負うことになりますよ。 同じ傷つくのなら、少しでも傷が浅いうちに、 そして奥様に知られないうちにスッパリと縁を切ることです。 そしてどうか、彼女を精一杯支えてあげてくださいね

noname#131601
noname#131601
回答No.3

ゴメン申し訳ないけど その店長 最低です。 どんなに仕事が出来ようが信頼があろうが 最低です。 不倫男性とたくさん関わってきたし 旦那に不倫された事もあります。 だから不倫する男性のズルさはよくわかります。 多分最終目標まで、うまく手なずけますよ。 やって飽きたらぽい。 離婚を迫ったらぽい。 妊娠したらお金渡してぽい。 俺この前女子高生とやったとか〇〇歳とやったとか友達とかに言いそうですね。 店長さん、今までかなり不倫してるとおもいます。慣れている人ほど性的魅力があり惹かれます。 奥さんは気づいてないか、呆れて放置か。 友達と言うことは高校一年の女の子ですか。 深夜徘徊がばれたら警察 身体の関係があれば警察 18歳未満は何にしても条例違反。 家でしこたま子供作っておきながら奥さんに女を感じなくなったとか勝手に決めて外に女を作ってるんだと思いますよ。 ゴメン その女の子に バツイチ 慰謝料 養育費を背負った男を一生面倒みてくならつづけなさいと伝えてください。 遊びなら いいけど本気になったところで そんな遊び慣れた男すぐに浮気するから。 既婚者の実態を知らないとおもうけど これを勉強として進む その先に取り返しがつかないことがあるかもしれない事だけ忘れないように。

回答No.2

真面目できちんとした既婚の大人が、 「女の子紹介して!」なんて言うはずがありません。 要するに、真面目でまともな大人ではないという事です。 (真面目に見えるように装っているだけ、周囲の人を騙しています) 明らかに女の子と性的な遊びをするのが目的です。 こういうタイプの男性は、奥さんが居ようが子供が居ようが 外で気に入った女性を見つけると「好き」とか 「奥さんと上手くいってないから離婚する」などと言って女の子と関係を持とうとします。 本気で離婚する気なんてありません。 騙されないでください。 質問者様が何をするべきか、分かりましたか?

noname#131423
noname#131423
回答No.1

そんな男性、何の魅力も感じません 優しい?頼りになる? 勘違いも甚だしい 家族すら守れない男のどこに魅力があるのやら 手を出してしまえば、普通に捕まりますよ それに、奥さんに訴えられたら慰謝料も取られますしね 1万や2万なんて額じゃないですよ 桁が違います その覚悟があって、本気になるのなら、ほっておいたらいいのではないですか? 紹介した責任を感じているのでしょうけど、片方は大人です 女の子のほうに、忠告だけはしておいて、あとは黙って結果を見守っておけば? 下手に関わると、責任転嫁なんて面倒くさい事になるかも知れませんよ