• 締切済み

不倫

※長くなります 友達が悩んでいます。 高校生1年生の男子なんですが、友達の女の子が恋で困っています。 内容は、僕のアルバイト先の店長との恋です。 その女の子は、バイト先は違うんですが既に3回も会ってるんです… 店長に友達を紹介したのは僕です。 店長が僕のウィルコムの待ち受けの写真を見て、 『おっ!!この子可愛いじゃん!!俺に紹介してよ!!』 って言われました。 最初は 『今まで、女の子の話したら紹介してよって言ってたし、いつもの事かな』 って思ってたら、店長がバイト中に 『女の子に俺の事言った?』 って言ってきて、 言ってないですって言ったら終いには今から俺のアドレスを女の子に今から送って って言うし… 最終的に教えたんですが… 店長は既婚者で、子供3人持ち。 まさか、不倫はしないだろうって思ってたんですが友達が学校で ヤバイよ~(>_<") 店長ヤバイ!! って言うので、話を聞くと カラオケに行ったり、 店長が出張した時にお土産を友達に買ってきてあげたり その時には既に友達は店長に本気で好きになっていて、 どうしよう… 奥さんと子供いるのに… って言っていて 店長本気なのかな… 遊びならこれ以上関わるのはやめて欲しい って友達が言ったので 俺は、 遊びだったらすぐにヤるだろうし、奥さんと子供いるのにカラオケいかないんじゃない? って言ったんですが、友達は腑に落ちない感じで… 店長は俺が見る限り、優しくて、凄い大人な人間で、バイト先のパートさんやアルバイトからの信頼は高いものです。 なので、こんな事になるなんて思ってもいませんでした。 友達と電話とかで話を聞いたりアドバイスをしたりしているんですが、どうしようも出来ない感じです。 友達が店長にメールで、私の事本気なんですか? って聞いたらしく、店長は 本気だったらわざわざ仕事の後に会ったりしないし、メールもしないよ って言われたらしく、 友達が 私は奥さんと子供はどうするんですか? って聞いたら、 それは、その時に考えればいいんじゃない? って言ったらしいです… 昨日、バイト先で友達と電話していたら名前も出していないのに感ずかれたみたいで、電話してたの俺の事?ってメールで言われたらしいです。 しかも、店長に別れ際最後に強く抱きしめられたらしいです。 もう、正直どうしていいかわかりません。 店長にはかなり迷惑かけたし、お客さんの靴にラーメンのスープをかけた時も、店長が弁償して対応してくれたり、悩み事とか真剣に聞いてくれてアドバイスしてくれたり… だから僕からは何も言えないし、他人の恋愛事情に口だししちゃいけないのかなって思ってしまって… 僕としては、離婚したら子供が一番可哀想だと思って… 友達が傷付くのも見たくないし… どうすればいいかわかりません… 友達は悩み過ぎて全然寝れてないみたいで… 周りに相談出来る人が僕以外にいないので、どなたかいいアドバイスください!! よろしくお願いします!! 長文乱文失礼しました。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。 はじめまして! 私は質問者さんの倍くらいの年齢の既婚女性です。 質問者さんはとてもお友達想いですね(*^_^*) 質問者さんが高校1年生ということなので、お友達の女性も同じ年。 店長さんは3人の子持ちということなので、若くても30歳以上。 という、前提で。 そもそも、30歳の男性がアルバイトの男子高校生に、 「女の子を紹介して」と言う事自体が異常ですよ。 高校生の質問者さんとお友達の視点から見ると、 その店長さんがどう、うつるのかはわからないのですが、 私と同年代以上の人なら、99%が異常だと言うのではないかと思いますよ。 異常というのは、モラルがないという事です。 常識のある大人は、高校生を利用して高校生の女の子を紹介してもらったりしません。 頭のおかしい人、常識のない人、だらしない人、という印象を受けます。 店長さんが、お友達の彼女に本気ということは99.999%ない。ほぼ?断言できます。 でも彼女は店長さんを好きになってしまったのですよね?! 恋心って、むちゃくちゃに傷つくまで消えないものです。 もう仕方のない事です。 お友達に私のような意見もあることを伝えていただいて、 そこからの判断は、彼女がすることですね。 (でもいくら好きだからって絶対にHはダメです。その手の男性は、万一、妊娠となった時に逃げます) 質問者さんは紹介してしまった手前、責任を感じてしまうのでしょうが、 その辺はあまりお気になさらずに! 今まで通り、彼女の話を聞いて支えてあげて下さい(^-^) 色んな苦難を乗り越える度に、大きな人間になれます! 楽しい高校生活を送ってください!

回答No.5

本社のお客様センターに、店名と店長名を伝えておきましょう。 それと、女の子18歳未満で、体の関係があれば、犯罪にあたる可能性が高いので、その旨を会社に伝えるとともに、最寄りの警察署に情報提供しておきましょう。

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.4

あなたが高校一年生ということは、そのお友達も同い年でしょうか? もしそうなら、彼女に手を出したら店長は犯罪者ですよ。 >僕としては、離婚したら子供が一番可哀想だと思って… って、両親が離婚するのも可哀想だけど、犯罪者の子供になるのはもっと可哀想です。 そして、店長の奥様だって被害者だってことをお忘れなく! 何の罪もない奥様とお子さんたちが犯罪者の身内になってしまうかもしれないんです。 >友達と電話とかで話を聞いたりアドバイスをしたりしているんですが、どうしようも出来ない感じです。 >友達が傷付くのも見たくないし… とか悠長なこと言ってる場合じゃないですよ。 妻子がありながら未成年の女の子に手を出すなんて、ロクな男じゃありません。 それにこのままにしておいたら、今よりもっとお友達が傷つくことになるんですよ。 もし奥様に知られて、慰謝料請求でもされたらどうするんですか? 数十万~数百万円のお金、彼女に払えるんですか?あなたは助けてあげられるんですか? 夫が18歳未満の子に手を出して離婚・・・なんてことになったら、 奥様とお子さんたちの人生を狂わせることにだってなるかもしれません。 その責任取れるんですか? いくら店長が仕事が有能で職場の人望が厚かろうと、それはそれです。 あなたはまだ若いんですから、その気になればアルバイトだって見つかるでしょう。 店長と気まずくなるのが嫌なら、そこを辞めて別のアルバイトを探したっていいじゃないですか。 っていうか、自分の友達に手を出して傷つけるような男の下でそんなにも働き続けたいですか? 店長のお友達の扱い方にこそ、彼の本性が出ていると思いますよ。 自分に都合が悪くなったら、お友達もあなたもゴミのように扱うかもしれませんね。 だって人をオモチャのように扱う人ですから。 お友達には、今すぐにでも店長と縁を切らせてください。 たしかに彼女は傷つくでしょう。 でもこのままズルズルいくと、彼女は今よりもっと深い傷を負うことになりますよ。 同じ傷つくのなら、少しでも傷が浅いうちに、 そして奥様に知られないうちにスッパリと縁を切ることです。 そしてどうか、彼女を精一杯支えてあげてくださいね

noname#131601
noname#131601
回答No.3

ゴメン申し訳ないけど その店長 最低です。 どんなに仕事が出来ようが信頼があろうが 最低です。 不倫男性とたくさん関わってきたし 旦那に不倫された事もあります。 だから不倫する男性のズルさはよくわかります。 多分最終目標まで、うまく手なずけますよ。 やって飽きたらぽい。 離婚を迫ったらぽい。 妊娠したらお金渡してぽい。 俺この前女子高生とやったとか〇〇歳とやったとか友達とかに言いそうですね。 店長さん、今までかなり不倫してるとおもいます。慣れている人ほど性的魅力があり惹かれます。 奥さんは気づいてないか、呆れて放置か。 友達と言うことは高校一年の女の子ですか。 深夜徘徊がばれたら警察 身体の関係があれば警察 18歳未満は何にしても条例違反。 家でしこたま子供作っておきながら奥さんに女を感じなくなったとか勝手に決めて外に女を作ってるんだと思いますよ。 ゴメン その女の子に バツイチ 慰謝料 養育費を背負った男を一生面倒みてくならつづけなさいと伝えてください。 遊びなら いいけど本気になったところで そんな遊び慣れた男すぐに浮気するから。 既婚者の実態を知らないとおもうけど これを勉強として進む その先に取り返しがつかないことがあるかもしれない事だけ忘れないように。

回答No.2

真面目できちんとした既婚の大人が、 「女の子紹介して!」なんて言うはずがありません。 要するに、真面目でまともな大人ではないという事です。 (真面目に見えるように装っているだけ、周囲の人を騙しています) 明らかに女の子と性的な遊びをするのが目的です。 こういうタイプの男性は、奥さんが居ようが子供が居ようが 外で気に入った女性を見つけると「好き」とか 「奥さんと上手くいってないから離婚する」などと言って女の子と関係を持とうとします。 本気で離婚する気なんてありません。 騙されないでください。 質問者様が何をするべきか、分かりましたか?

noname#131423
noname#131423
回答No.1

そんな男性、何の魅力も感じません 優しい?頼りになる? 勘違いも甚だしい 家族すら守れない男のどこに魅力があるのやら 手を出してしまえば、普通に捕まりますよ それに、奥さんに訴えられたら慰謝料も取られますしね 1万や2万なんて額じゃないですよ 桁が違います その覚悟があって、本気になるのなら、ほっておいたらいいのではないですか? 紹介した責任を感じているのでしょうけど、片方は大人です 女の子のほうに、忠告だけはしておいて、あとは黙って結果を見守っておけば? 下手に関わると、責任転嫁なんて面倒くさい事になるかも知れませんよ

関連するQ&A

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 不倫に悩んでいます。。

    私は20歳の大学生です。 不倫を始めて4ヶ月程経ちます。 彼と出会ったのはバイト先です。彼は飲食店の社員で既婚なのは知っていました。 バイト先は社内恋愛禁止なので好きにならないように頑張りましたが、きっかけがあり彼と不倫の関係を持ちました。今は私はそこで働いていません。 彼は、奥さんとできちゃった婚で結婚3年目です。奥さんは子供が出来てから潔癖になったらしく、彼が奥さんと子供のベットに寝るのも許せないらしいです。彼は自分の事を菌みたいに扱って煙たがっているといっていました。 実際1年に何度も実家に子供と帰っていて、毎回1ヶ月くらいは帰って来ないそうです。私はその期間彼の家によく遊びに行きます。 最近、彼が奥さんに別れ話をしたそうなのですが泣き喚かれたらしいです。そして、私との関係がばれた事があったのですが、それからメールで「いつも私の為に頑張ってくれてありがとう。煙たがっちゃってごめんね。」などと媚を売ってくる様になりました。 その後、知らない番号から電話がかかってきて出たら奥さんからでした。「妻ですけど、子供もいるんで別れてください。」と言われました。私は関係を否定しました。彼の携帯を勝手にみて、私に電話してきたみたいです。 彼の勤務時間は17時~朝の5時までで、昼間寝る生活なのですが、仕事から帰ってきて床に布団を敷いて寝ていると掃除をするからと起こされて家で寝かせて貰えないそうです。また、家に帰るとチェーンをかけられている事も何度かあり電話も通じず家に入れなくて公園で寝たこともあると言っています。 奥さんが別れ話された後、引越しをすると言ってきたらしいです。奥さんは自分だけの部屋があれば上手くやっていけると思う、またやり直したい。と言っているそうで、彼は引っ越す気はなかったみたいですが契約書を奥さんが書いてきてしまったからと言って引っ越す事になりました。 私は彼の事が大好きで、奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 彼も私に優しくしてくれて、私とはうまくやって行けると思う。と言ってくれています。 彼は実際に奥さんに別れ話しているし、休みの日はすべて私に費やしてくれています。 ですが、私がまだ子供なので奥さんのいる家に彼が毎日帰ることが嫌で、遊ばれているのではないか、奥さんとは別れられないのではないのか、などと考えてしまいます。 彼といるのはとても楽しいのですが、会えない時間に悩むのが辛いです。 大学の友達には相談できないので、大人の方々のアドバイスがほしいです。 いけないことをしているのは、分かっています。ですが、気持ちが止められないのです。 この状況について、アドバイスをください。

  • 友達が不倫しています。アドバイスをください。

    私の親友が不倫をしています。 友達は女の子で独身です。 しかし相手の男性には、奥さんと2人の子供(2歳と4歳)がいます。 彼とはもう半年くらいになりますが、どうやら、友達の話によると不倫をしていることは、相手の男性の奥さんにはバレているらしいんです。 相手の男性はというと、奥さんとの関係は冷めきっているらしいのですが、やはり子供はかわいいみたいで。。 親友も子供の事を考えると別れなきゃと思うのですが、やはり彼のことがスキで別れられないということ。 わたしとしては、親友には幸せでいてほしいのですが、 やはり公序良俗に反していると思うので、今の恋は早く終わらせてほしいと思っています。 不倫については、わたしにはよく分からないので、皆さんにアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 不倫

    男性にお聞きしたいです。 既婚女性(子どもあり)と本気になりますか??彼と出会う前から離婚するつもりで動いてました。もう少しで離婚出来そうなんですが。 ダンナに1度、彼といるところを見られて、その時は友達と押し通しましたか、ダンナに見つかってもまだ一緒にいてくれてます。 ただ、会うとエッチばかりなのが気になります。たまに、ない時もありますが。 離婚話が進むにつれ、彼が中に出したがりました。2度だけ許してしまいましたが、やはり遊びだから出せたのでしようか??それとも、本気だから出せるのでしようか?? 彼は、遊びだったら選んでないと言ってますが、本心なのか不安です。たまに、将来についても話はしますが、遊びで離したくないから言ってるのか、本気で言ってるのかわかりません。 男性から見て彼はどう思いますか??

  • 不倫経験のある妻帯者の皆さんに質問です。

    お忙しいところ失礼します^^ いくつか質問があるけど答えられる人はお願いします。 ももちゃんは、妻帯者に兄妹になってと言われました。 やだやだーって言って交際を断ったのですが、割り切れないみたいで4時間も話し合いをさせられて「ウン」というまで付き合うことを怒られながら説得させられました。 これって、不倫になるんですよねー?不倫って言えないから「兄妹に」って言われたんですよねー? ももちゃんは、その人のことを好きだけど奥さんもいるし、ももちゃんと年の変わらない子供さんもいるので不倫をするのは好くないと思って断り続けていますが、断るごとに説得させられます。 それと不倫経験のある妻帯者の皆さんに聞きたいのは、たとえ奥さんと子供さんがいても本気で女の子を好きになることがあるんですか? ももちゃんは女の子だし、結婚もしてないので奥さんと子供さんのいる男性の気持ちを全くと言っていいほど知りません。 文字数に限りがあるから今日の質問はこれだけにします。また別の質問も小出しにしてしますので、よろしくお願いします。 妻帯者の皆さんでも本気で恋してしまうことがあるのか、これだけでも教えてくれると女の子としてスッキリします。

  • 不倫しました。

    私は職場のパートさんと不倫しました。私は24才で相手32才です。 不倫と言いましても、Hはしていません。 ただ、キスとか手を繋いだり、遊びにいったりと、本気の恋愛をしていました。 最初は、旦那の束縛がひどいとか、旦那に蹴られて流産したとか・・・・・ そのような話を相談にのっていたのですが。。 暫くして、自分が、彼女のことを守ってあげたい・・・・本気で結婚したいなど考え、告白しました。 相手も喜んでくれたのですが、ただ子供のことだけがと・・・・・・ そして暫くして、旦那さんが、彼女の携帯を勝手に見て、不倫が発覚し、彼女、子供が殴られ・・・・ 私のところにも電話がきて慰謝料請求するなど・・・・・ 俺は彼女のことを本気で好きだったので、承諾しましたが、今度は旦那が別れたくないと・・・・・ そして彼女も一度はやり直そうと決意しました。。。。そいて旦那も説得して慰謝料がなしに・・・・ 俺も旦那に幸せにしてくれと託しました。 ただ数日後彼女はぐったりしていました。 束縛が激しくなり、30分おきに電話がなり、メールも沢山きて、怖いと・・・・ 俺は約束が違うということで、もう一度彼女と話し合いをし、また付き合うことになりました。。。 ただ、それもすぐばれ、また彼女、子供が泣かされました。。。。。 そしておれに最後のメールで、「忘れてください。私は忘れます。子供たちのための幸せを考えると・・・・」 自分は、とても罪悪感に覆われ、今にいたっては、体重が6キロ落ち、睡眠も取れていません。。。。 連絡しようにも、携帯が解約されており、店の従業員も、店長しかメールアドレスを知りません。お店にも親が倒れたなのでこなくなりました。(もしかしたら、旦那に行くなと言われ、口実かもしれません・・・) ただ、付き合っていた時に、自分の携帯番号を渡しているので・・・・・ 一方的な別れを彼女はとらないと思うので、それを待つしかありません。。。。 ただ俺は、彼女のことを本気で好きになってしまい、子供たちも勿論「彼女の幸せ」も考えたいのです。。。。 あのままだと、また束縛にあい、彼女自身もつぶれてしまいます。。。。 ただ、このまま諦めたほうがいいのでしょうか?? このまま謝ることもできずに。。。。。何もできないのでしょうか・・・・ 文章の乱雑、誤字に対して大変申し訳ございません。。。ただ皆様の意見がほしく質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 友達が不倫。これってどうなの?

    大学1年の19歳です。 この間、付き合いの長い友達から相談を受けました。 なんでも、バイトで知り合った40代の既婚者に告白されたそうなのです。 その時はお断りしたそうなのですが、遊びに行ったりするうちに (この時点で疑問に思ったのですが...) 一緒にいて楽しいし、遊びと割り切って付き合おうと思ってるようです。 県外にお泊まりにもいったみたいで、もう付き合うのでしょう。 相手の方には子供がいないみたいなんですが、遊んでいると奥さんからはメールや電話がたくさんあるみたいです。なんでも、相手の方は 「長年妻とは別れたかったがずるずるとここまできてしまった。」 「君(友人)とうまくいくようなら妻とは別れたい。」 と言っていたそうです。 以上のことを踏まえて、これって離婚しないと思いませんか? ましてや相手の方はズルすぎるように思うんです。 奥さんもいる、彼女もいるなんて。。 友達にはやめておいたらと言ったのですが、他の子はいいんじゃない?という返答ばかりらしく、どうやら私の助言は流されてしまったようです。 友達もまだ学生です。私は不倫なんていろんな人が不幸になるものだと思ってるので、できればやめてほしいのです。 自分が結婚したときだって、旦那さんの不倫を認めてしまうことにつながるような気もします。なにより、友達が悲しい思いをするのは嫌なんです。 みなさんはどう思いますか? このまま見守るほうがいいのでしょうか(;_;)

  • 32歳 妻子持ちとの不倫

    最近はじめたバイト先の店長に誘われて不倫しています。私27歳、彼氏はいますが遠距離で月に1回会えるかどうかで付き合いは6年くらいになります。 店長は奥さん26歳、3歳になる子供がいます。家庭は大切にしているようですが私のことを好みだといい、誘ってきました。私も素敵な人だと思っていたので合意。お店を閉めた後Hしています。男の人が怖くなりました。結婚するのに恐怖感がでてきました。結婚して子供ができたら奥さんを女性として見れなくなり、セックスもなくなってしまうのでしょうか?私は幸せな結婚がしたいのですが結婚して男と女の関係じゃなくなるのが怖いです。

  • 不倫経験者にお尋ねします。。。

    私(♀)の友達(♀)がW不倫しているのですが 相手の男性から毎日のメールはもちろん、2日に1度、1時間程度電話で話しているらしいです。 (電話も全て彼からみたいです) 独身同士の恋愛でこういう形なのは分るのですが不倫でもこういう感じってあるものなんだなぁ・・なんて思ってしまいました。 経験者の方で本気に奥さん、旦那さん以外の人を好きになった事ってありますか?

  • 恋愛について相談にのってほしいです(泣)

    私は先月の始めに女の子に絡まれ、絡んでいくうちに好きになってしまいました。 女の子が冗談で電話で『嫌い、縁切ろう』とか言った時、その場で電話したまま涙が出て来ました。 女の子が私の気持ちが本気だということを知り、女の子も本気になってくれてたと思います。 私は身の回りの女の子や、ほかの女の子はシャットアウトして その女の子だけを見ていきました。メールが来るだけで嬉しい、電話してるだけで嬉しい、絡んでいられるだけで嬉しい。。。。。 でも会いたい 会って寂しがりの女の子を安心させたい、早く会いに行き、傍にいてあげたい この感情が強くなってきました。別に彼女が欲しいからではありません。 会いに行くためにバイトを始め、私の気持ちは遊びなんかではなく本気でした。 でも最近電話で女の子に恋に恋してるだけじゃない?と言われショックでした。 ウチと会ったら後悔するよ?とか 君は一途だし、カッコイイし、ウチなんかより身の回りにいる女の子を探しなよ? 理想ばっかり追うよりそろそろ現実みなよ?と電話で言われてしまいました。(TヘT) 結果的に連絡は一ヶ月続き、二日前に連絡を切りました(泣) 今冷静に考えると ちゃんと女の子の事を1番に考えてあげられなかったんではないか。。。。。 好きすぎて理想ばかりを追求してしまってたのではないか 色々考えてしまいます。 でもやっぱり あの女の子から連絡がないと寂しいです(泣) 夜になると思い出し、泣いてしまう自分がいます。。。。。 やっぱり諦めるしかないんでしょうか(TヘT)? これは恋に恋してたんでしょうか? もう頭が壊れそうです(´;д;)