• ベストアンサー

皆さんは髪を早く伸ばす方法を知っていますか? その他(ライフ)にも同じ質問をしています

noname#15693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu-03
回答No.1

こんにちわ ヘアアクセルレーターを使うと早く伸びます。 これをつかってると「髪伸びるの早いですねー」 と美容師さんに、言われます。 普通にドラッグストアで買うことが出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます あと、この場を借りてお詫び申し上げます もう少し自分で調べてみるべきでした 最初から人任せで申し訳ありません