• ベストアンサー

郵便局のバイク

原付バイクの運転経験については全くありませんが、郵便配達のパート面接を金曜に受けました。 そこで質問です。 合否は分かっていませんが、合格となった場合、原付バイクを1週間で乗りこなせますか?。 練習するとしたら、事前研修が5日ぐらいあると聞いたのでその期間と、配達をしながら慣れていくという事になりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

自転車にはお乗りになれますか? 自転車に乗れれば大丈夫だと思います。こがない自転車みたいなものですから、後はアクセルとブレーキになれるだけですので、2~3時間の数日の練習で大丈夫だと思います。

masanakama
質問者

お礼

ありがとうございました。 田舎なので時給を見て、郵便局ではなく他のバイトに申込ましたが、全然才能が無いことが分かりました・・。