• 締切済み
  • 困ってます

Windows7のデバイスマネージャについて

Windows7を新たに導入しました。以前使用していたマザーボードが故障したのでボードごと交換です。 新しいマザーボードには光AUDIOコネクタが装備されていますが、すぐには使用しないのでデバイスマネージャ上で「無効」に設定したところ、デバイスマネージャ上から存在そのものが消えてしまいました。 WindowsXPだと、単に「無効」と表示されいつでも「有効」に変更できましたが、存在そのものが表示されなくなってしまったため、どうすることもできません。 H/Wの表示を復活させるにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに、H/Wの変更で検索しても引っかかりません。 OS:Windows7 HomePremium 64bit マザー:ASRock E350M1/USB3

みんなの回答

• 回答No.1

リカバリ用画面から当該デバイスのドライバだけを 再インストールさせられないでしょうか?