• ベストアンサー

西宮市で腕のいい歯医者知りませんか?

住んでからまだ数ヵ月ですので良くわかりません。 いくつかのサイトは見ましたが ダイレクトに教えていただければ ありがたいです。 お願いします。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kglc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

阪神甲子園の北側、イカリスーパーの近くにある和手歯科医院がいいとおもいます。ちなみに、僕は一時間かけて通ってました。少し高いのは気のせいかもしれませんが、他の歯医者さんがこれを埋めた人は上手やねと言ってました。

bebrains
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.3

次のところがおすすめです。 医療法人 明和病院 西宮市上鳴尾町4-31  TEL. 0798-47-1767 http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html 西宮市産所町11-25 親里歯科医院 http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/hyogo.htm

bebrains
質問者

お礼

ありがとうございました。 ところでどういった点でお薦めなのですか?

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「兵庫県」「歯科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/hyougo.html (兵庫県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? このシリーズで「関西版」もあります。 ご参考まで。

bebrains
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもこのあたりは既に見ました。 なかなかいいサイトはなかったです・・・

関連するQ&A

  • 西宮市内にある、良いと思うオススメ歯医者さん。

    西宮市内の歯医者さんで、『こりゃ良かったよ~』とか『人情があるよ!』とか 『親身になってくれるよ~』等、オススメの歯医者さんを 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 腕のいい歯医者を探せるサイト

    腕のいい歯医者を捜せるサイトというのをご存じでしたら 教えてください、よろしくお願いします。

  • お勧めの歯医者さん教えて下さい(神戸市・西宮市)

    数年前に治療した歯の詰めたところが取れてしまいました。 何方か神戸市・芦屋市・西宮市内で、技術があって、信頼できて、痛くなくって、むやみに抜かないお勧めの歯医者さんをご存知でしたら教えて下さい。 今まで何度か歯医者さんを渡り歩いていますが、なかなか信頼できる歯医者さんにめぐり合いません。 地域を限定してますので回答が難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

  • うでの良い歯医者さん教えて!

    上の奥歯が下の歯ぐきにあたって困ってます。 他の治療で色々歯医者さんに通った事はありますが、なかなか良いところにめぐりあいません。 結局完治せずに残ってる歯もあります。 どこか、札幌周辺でうでの良い歯医者がありましたら教えてください。

  • 腕のいい歯医者さん知りませんか?

    近所にあまり良い歯医者さんがいなくて困っています。埼玉県内、または東京都内でよい歯医者さんを知っていたら教えて下さい。

  • 腕の良い歯医者を探してます。

    岐阜県東濃地方の歯医者についてお願いします。 岐阜県瑞浪市、中津川市、恵那市内で腕の良い、年齢が50代~70代くらいの 歯医者を探しています。 出来たら、義歯治療などの体験を沢山している先生だと良いです。

  • 腕の良い歯医者

    腕が良く、ずっとお世話になる歯医者を探しています。 兵庫県赤穂市、相生市、竜野市、姫路市あたりで腕の良い、信頼できる歯医者をご存知であれば教えてください。 宜しくおねがいします!

  • 腕の良い歯医者さんはどこ?

    奥歯が虫歯になり、かなりひどくなりました。 虫歯の治療に行きたいのですが、 歯を抜かないでおきたいと考えています。 そう言う方針の腕の良い歯医者さんはありませんか。 栃木県佐野市周辺でお願いします。

  • 腕のいい歯医者さん

    西宮市でレーザー治療している腕のいい歯医者さんを教えて頂きたいです。かなりの歯医者嫌いで、削る時のあの音も怖くて・・。阪神西宮周辺・JR西宮周辺・阪急夙川付近でどこかおすすめのところがあったら教えて下さい。

  • 腕のいい歯医者さん教えて下さい。

    私は前歯が5本差し歯(1本は抜いている)ですが,3本は10年ぐらい前で2本は6年前です。最近そこから出血がひどくてあきらかに異常が見られます。でも,差し歯は高額だし,私の場合アゴのグラインドがひどく歯軋りもするしいつもハズレタような違和感があります。今の差し歯も別々の病院でやってもらいましたが色とか感じがあまり気に入ってません。最初差し歯になったのも歯茎の上の鼻に近い方に膿があるといわれ爆弾抱えてるような物だから取り出さなきゃいけないと言われかなり凄い手術みたいなのをしました。もしかしたらまた膿が出てきたのかなと心配です。浜松町か文京区で・・・ちゃんと治療してくれる腕のいい歯医者さん知ってたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう