-PR-
締切済み

ポールスタンレーがヴァンヘイレンに加入?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65898
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

上記の噂について調べるよう、友人に頼まれましたが、僕自身関心がないので調査に身が入りません。どなたか御存知ないですか?だらけた質問ですいません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

四国NO.1のKISS ARMYを自認している私もそんなうわさははじめてききました(^^;)VHが日本で名前が売れ始めたころ、GENE SIMMONSがVHのBASSじゃないかなんてうわさがあった遠い記憶はありますが・・・ (まだメイクおとしてなかったし) ...続きを読む
四国NO.1のKISS ARMYを自認している私もそんなうわさははじめてききました(^^;)VHが日本で名前が売れ始めたころ、GENE SIMMONSがVHのBASSじゃないかなんてうわさがあった遠い記憶はありますが・・・
(まだメイクおとしてなかったし)
補足コメント
noname#3200

回答ありがとうございます。補足なんですが、その友人によればKISSの公式サイトに載っていたらしいです(その友人もまた聞きらしいのですが)。僕も見てみたんですが、とにかく情報量が多くて、さらに英語ときていて、よっぽど熱心でないと…。
投稿日時 - 2001-04-28 12:00:53


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ