Windows2003serverのパーティション

Windows 2003 serverでパーティションの変更がしたいのですが、アドバイスよろしくお願いいたします。 ハー...

486HA さんからの 回答

• 2011/03/14 09:44
  • 回答No.3
486HA

私の回答に補足が無いので、これ以上の回答はしませんが、
経験上は、イメージ・バック・アップを取っておいて復元時にパーティションを拡張する方が安全性が高いと思われます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。