• ベストアンサー

ネットのできる場所

パソコンを持って実家に帰っているのですが、実家にはインターネットがありません。 調べたいことがあるのでネットをしたいのですが、このパソコンを持って行って、繋いだり、設定したりすればネットのできる場所はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

うーん、このパソコンと言われても、そのパソコンを見ていないですから なんとも言いようがないですけど・・・ 一般的には、図書館で出来ますね。 無線LANが内蔵されていたら、無料無線LANで検索したら出てきますが、 今はインターネットが出来ないのですね。検索のしようが無い。 地域が分からなければこちらでも分からないし。 でもここにはどうやってアクセスしているのかな? 実はまだ帰っていないのかな? 後はホテルのロビーとか無料で無線LANが出来るところが多くなりましたね。 場合によっては、ホテルの前の道端でも電波が届き無線LANに入れる場所も ありますけど。

kozousan
質問者

お礼

情報不足ななか丁寧にご回答下さってありがとうございます。 大変参考になり、悩みが解決しました。 ありがとうございました。