• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

太ももの筋肉痛

ダイエットのために自転車で遠出して足が筋肉痛になってしまいました・・・ 特に痛いのが太ももです。 早く治す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

筋肉痛は自然に時間が経過すれば治ります、早い遅いは個人の体力レベルや負荷の高低によっても違ってきます、痛みが強い場合は湿布を貼って痛みが引くのを待つしかありません。

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

シップを貼って安静に。治らなければ整形外科にいきましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました!