• 締切済み

インターネット接続を増やしたい!

自宅でインターネットを接続しているんですが、自分の部屋でも接続できるようにしたいんです。 その接続をできるだけ安く、手軽にできる方法を教えてください。

みんなの回答

• yotti
回答No.2

最近は無線による通信があるようですが。 自分の家ではまだ普通回線なのでただ分配機を(二股のことです)を使って色々な部屋に引っ張ってます。 これは簡単で安いのですが。 値段を言い始めるといろいろあるのですが話を聞いてみるよどうもノートでやっておられそうですね。 そうだとしたらPCカードの無線によるTAがお勧めです NECのサイトに行けば簡単に見つかります

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/product/wireless/index.html
jaiko999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。

• sesame
回答No.1

・今はどんな方法で接続していますか?(一般電話回線、ISDN、ADSL、CATV、その他) ・家は工事可能な環境ですか?(借家、マンション、自宅などの別) ・PCにLANカードは付いてます? またUSBポートなどは? OSは?

jaiko999
質問者

補足

接続方法は一般電話回線で、家は自宅で、PCにLANカードは付いてます。 USBポートもついてます。OSはWin98です。