• 締切済み

ドイツに旅行に行くのですが

5月にドイツに旅行に行こうとしているんですが、よかったら色々アドバイスください。 フランクフルトからケルン川下り、ミュンヘン方面に行こうとしているんですが、事前に準備しといた 方がいいこと。お勧めの店・スポットなどあれば教えてください。

みんなの回答

• red-melon
回答No.2

ライン河なら知ってますけど、ケルン川ってどこにあるんですか? 一度ドイツのガイドブックを熟読して、それでも分からないことがあったら質問されたらどうですか? 他の回答者さんの言うように、大雑把過ぎです。

• tonkachi7
回答No.1

質問の内容が大雑把すぎませんか?