• ベストアンサー

桜美林大学付近のマンション探しについて

娘が桜美林大学に進学することになりました。大学の近くに一人暮らしをすることになり、ワンルームマンションを探そうと思っております。平均的な家賃はどのくらいでしょうか。大学の近くに適当な物件があるでしょうか。町田駅近くのマンションの家賃はいくらくらいでしょうか。部屋を借りるときに必要な礼金・敷金の相場を教えてください。また評判の良い不動産屋さんを教えてください。当方北海道のため情報が少なく困っております。

• sby
  • お礼率65% (166/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

物件はたくさんあると思います。 平均的な相場はネットでお調べください。都会というほどでもないので、そこそこ安いです。 http://realestate.yahoo.co.jp/ 敷金礼金は00もあれば22もあるでしょう。安いところは基本的にそれなりです。 不動産屋はCMやっているような大手で探せば問題と思われます。