• ベストアンサー

協力お願いします

家にパソコンがないため、明日の茨城大の工学部の後期試験についてのページが見れません。 携帯でためしましたがダメでした 大学に電話しましたがつながりませんでした このページに何て載ってあるか教えて頂きたいです http://www.ibaraki.ac.jp/ ご協力お願い致します 工学部Bコースを受ける予定なので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5
pantioko
質問者

お礼

今TBSで茨城大は延期と言っていました 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (5)

• tekcycle
回答No.6

私なら、NHKに電話して聞いてみます。 相撲中継をやらせるために飼っているわけではないんですから。

pantioko
質問者

お礼

そうですね こういうときにNHKが役に立たないと… 回答ありがとうございます

回答No.4

北関東は、停電が起きている地域が多いようです。 参考になるか分かりませんが。 http://daigakujc.jp/

pantioko
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございますm(_ _)m やっぱりそうですよね 茨城に住んでいますがほとんどの地区が電気が通らないらしいです

• meitoku
回答No.3

20時50分 PCからアクセツ出来ません。

pantioko
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございますm(_ _)m

noname#128741
回答No.2

NO1です 地震の影響か、サイトが混んでるか等ではないかな 何回試しても今現在サイト見れません

回答No.1

http://www.ibaraki.ac.jp/ エラーがでます 学校名からサイトに飛ぼうとしたらまたエラーがでますね

pantioko
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございます 携帯でアクセスしてもそうなってしまいました