• ベストアンサー

協力お願いします

家にパソコンがないため、明日の茨城大の工学部の後期試験についてのページが見れません。 携帯でためしましたがダメでした 大学に電話しましたがつながりませんでした このページに何て載ってあるか教えて頂きたいです http://www.ibaraki.ac.jp/ ご協力お願い致します 工学部Bコースを受ける予定なので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5
pantioko
質問者

お礼

今TBSで茨城大は延期と言っていました 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (5)

  • tekcycle
  • ベストアンサー率34% (1839/5289)
回答No.6

私なら、NHKに電話して聞いてみます。 相撲中継をやらせるために飼っているわけではないんですから。

pantioko
質問者

お礼

そうですね こういうときにNHKが役に立たないと… 回答ありがとうございます

回答No.4

北関東は、停電が起きている地域が多いようです。 参考になるか分かりませんが。 http://daigakujc.jp/

pantioko
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございますm(_ _)m やっぱりそうですよね 茨城に住んでいますがほとんどの地区が電気が通らないらしいです

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10047)
回答No.3

20時50分 PCからアクセツ出来ません。

pantioko
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございますm(_ _)m

noname#128741
noname#128741
回答No.2

NO1です 地震の影響か、サイトが混んでるか等ではないかな 何回試しても今現在サイト見れません

noname#128741
noname#128741
回答No.1

http://www.ibaraki.ac.jp/ エラーがでます 学校名からサイトに飛ぼうとしたらまたエラーがでますね

pantioko
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございます 携帯でアクセスしてもそうなってしまいました

関連するQ&A

  • 横浜国立大学と千葉大学

    はじめまして。現在工学系への進学を考えている高校3年の受験生です。 後期日程出願校についての質問です。 第一志望は東北大学工学部建築・社会環境工学科で、今年のセンター試験の結果は716点(79.5%)でした。 前期出願は当初の予定通り東北大学となりそうで、今回は後期の出願についての質問です。 後期出願校は、以前より千葉大学工学部都市環境システム学科か横浜国立大学理工学部都市基盤コースのどちらかにする予定でいましたが、正直この2つの学科の明確な違いが見いだせず判断できかねています。 どなたか内情にお詳しい方、この2つの学科の違い・特徴といったようなことを教えていただけないでしょうか。 ちなみに将来専門課程では都市計画などを専攻したいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉大学と茨城大学

    こんにちは 自分は茨城在住の茨城大学生です 今年仮面浪人をしました。 第一志望の千葉大に落ちました。 後期は埼玉大学に出願し地震の影響でセンター試験の結果と調査書で合否判定が行われます。 センター試験はリサーチではB判定なのでもしかしたらと考えています。 そこでなんですが 埼玉大学に合格した場合 埼玉大学に入学するべきか茨城大学に残るべきかを悩んでいます。 工学部に在籍しやりたいことはどちらでもできるような気がします。 茨城大学での成績は仮面浪人だったために良いとはいえるものではないと思います。だから埼玉大学でまたきちんと授業を受けたいと考えています。 それから自分は県外に出て一人暮らしをしてみたいと考えてます。 親は埼玉大学に進学しても茨城大学に残ってもどちらでもいいと言ってくれています。 また茨城大学に残っても埼玉大学に入学しても来年からは一人ぐらしの生活になると思います。 大学院への進学か就職かはまだ未定です。 稚拙な文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。どうかアドバイスをよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 国立大学後期日程について

    山形大学の工学部、後期日程に試験が無いのが気になります。 どうしてないんですか?

  • 後期試験で迷ってます。

    受験生です。 今、富山大理学部化学科と、茨城大学工学部生体分子機能の後期で迷っています。 学校の様子や授業内容を教えてください!!

  • 金沢大学工学部・後期の面接について

    後期試験で金沢大の工学部を受けようと思うのですが、試験に面接があり、その内容を少しでもいいので知りたいのです。 その試験を受けたことがある方おられましたら、具体的にどんなことを聞かれるのか教えてください。 また、工学部系統の過去の面接の情報が載ったホームページがあったら参照お願いしたいです(他大学のものでも)。宜しくお願いします。

  • 東北大後期について

    東北大後期について 東北大後期試験に 工学部の募集がないのですが、 理学部に後期で入って、 後で工学部に入ることは できますか?

  • 前期と後期の難易度

    国公立大学の前期と後期試験では、後期のほうが難易度が高いと思っていたんですが、前後期同じ難易度もしくは後期のほうが低い場合がまれにあるんですが,どういったケースでこういったことが起こるのでしょうか? 例、岡山大学、工学部、機械工学科、前期73%後期80%、代ゼミ難易度              システム工学科、前後期とも70%

  • 千葉大学 デザイン工学科の入試

    私は千葉大学工学部デザイン工学科の後期を受けます。 後期の試験は専門適性検査・・・ということで 赤本をやってみましたが解答例もないし(まあ発想の問題なので仕方ないですが) とても不安です。 こういう試験を受けたことのある方がいらっしゃれば 試験前にやるべきことや解答用紙の大きさなど なんでもいいので教えてください。 ちなみに建築系です。

  • 茨城大学と東洋大学と東京電機大学

    息子が今大学選びで迷っています。 お力をください。 茨城大学工学部と東洋大学工学部と東京電機大学だとしたらどこがおすすめですか? どこもダメ や 選ぶ価値もない などの3大学ともを否定するようなご意見はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 大阪大学基礎工学部後期はありますよね?

    後期受験先を考えています。 センターと自分の学力を合わせて考えて、大阪大学の基礎工学部化学応用化学を検討しているのですが、基礎工は2012年から後期試験はしなくなった、と書いている人がいますが本当でしょうか?大阪大学のパンフレットには、基礎工学部の後期の募集人数が書かれているので、廃止は何かの間違いだと思うのですが・・・・ また、大阪大学基礎工学部化学化学の後期の偏差値ランキングを調べているのですが、サイトによってポイントが全然違います。 偏差値68~63まで色々なんですが、詳しい方、教えてください。