• 締切済み

洋服・雑誌についておしえてください

σ(・д・мё)) 中学生なんですけど、、、 最近可愛い洋服売ってるお店 あんまみつかんないんですょ、、、(Pд`。q)゜。+ 中学生にオススメの お店ってないですか??? あと σ(・д・мё)) がたまに買う雑誌、 seventeenなんですけど seventeen意外に オススメの雑誌ありますか―――??? あったら教えてください (ちなみに中一です)

みんなの回答

回答No.2

「ハニーズ」なんてどうでしょう? 安いですし。  すごーいかわいいですよ。 私は来年中一になりますけど、小学校(私服)で友達から、かわいいね と言ってもらえます。  ↓↓にサイトのホームページ貼っときましたんで行ってみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.honeys.co.jp/
lovearasi
質問者

お礼

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o σ(・д・мё)) ハニーズで洋服よくかいます♪ 今日も行きました!!! いいですよね♪ 親切にヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ

noname#130639
noname#130639
回答No.1

すごく若いのに オシャレ意識が 高くて素敵です♪ popteenなども おすすめです。 服を安くで 買うなら モバコレの通販が 今若い女の子に 人気ですよ。

lovearasi
質問者

お礼

ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】ヽ(*´∪`*)ノ" ポップティーンかってみますね♪ モバコレ、今からみてみます☆ ほんとに(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)