• 締切済み
  • 困ってます

w不倫中の男性の方に質問です

前回は質問におこたえいただき、ありがとうございました。 出会って1年、不倫の関係になり、3ヶ月経ちます。 私たちは不倫というより、普通のカップルのような関係(バレたらいけないので、デートなどには行けませんが)を楽しんでます。 そんな彼がこの前、 『赤ちゃんできたらどうする?   こっそり産む?』 と、言ってきました。 正直、こんな事言われても困ります…(-_-;) 私の本心としては、彼の子供はほしいです。 デキたとしたら、もちろん、離婚して産むつもりです。 ですが、そう私の本心を伝えたとしたら、彼は重く感じませんかね? w不倫中の方、できたら男性の方、お返事いただけませんか?

みんなの回答

• 回答No.2

二人とも非常におつむが緩すぎます。 既成事実(妊娠)さえすれば、こっそり産むだの離婚が出来るなんて安易に考えない方が良いです。 >私たちは不倫というより、普通のカップルのような関係(バレたらいけないので、デートなどには行けませんが)を楽しんでます。 全然まったく普通のカップルのような関係を楽しんでる?と文章の表現の使い方、間違ってますよ。 あなたたちの関係は立派な不倫で他の通常のカップルよりも日中のデートすらも出来ない土竜みたいな日の当たることさえ出来なくひたすらホテルに直行型の典型的な不倫カップルなんですね。 その関係の本音が楽しいかは否めないですよね? そういうベッドの中での会話なんて無意識に言えるもので何も責任を感じてないとしか思えません。 妊娠を理由に果たして二人揃って離婚が出来るのかどうかですが・・ 私があなたの立場なら不倫を長く楽しく続けたいなら避妊しますよ。 あなたと彼は全く責任感や後先すらも考えてないし今が楽しければそれでいいじゃんな感覚なのだと思いますね。

質問者からの補足

ご返答ありがとうございます。 すいませんが、デートは行ってますよ~(^^) 逆に、ホテルの方が少ないです(笑) 普通のカップルみたいに、頻発には行けないし、何時間も一緒にいれないって事です! 私の言い方が悪かったのかもしれませんね(>_<;) なぜ産みたいかというと… 実は私、生理がすっごく不順で、1ヶ月に1回きちんとくるわけじゃなく、2ヶ月に1回きたり、1ヶ月に2回きたりもあります。 お医者さんにも『一人目は奇跡に等しい!二人目は、治療が必要かもしれないくらい難しい!』 と言われています。 (ちなみにこの事は彼は知りません) だからと言って、中に出しているとかはなく、避妊は毎回きちんとした方法でしています! (ゴムを付ける事で100%避妊できているといえませんが…) 不倫という関係でできた子供だとしても、私の場合、妊娠すること自体奇跡に近いので、おろすなんて考えれないのです…