• 締切済み

ネットショップは、一発勝負だと思いますか

ネットショップに関して、一つの質問があります。 初めて、ネットで、買い物する時、ネットショップは、一発勝負だと思いますか、 これらのショップはどうですか? http://www.milanclinte.com http://goodtoy.org/ttm/ http://modern-bags.com http://www.yattane-web.com http://www.vuelo-rc.com http://www.lemoir.com

みんなの回答

回答No.1

多分大丈夫です。 でも送料とか、入金方法とか、あらかじめ確認したほうがいいと思います。 なるべくカードでの支払いは避けた方がいいですよ。 代引きとか、コンビに払いとかで大丈夫です。 一応僕がよく利用させてもらっているのは、amazonです。 一般的に有名なのは信用出来ますが、あまり聞かない所はちょっと心配です。 参考になれば・・・

関連するQ&A

  • 独自ドメインcomかnetか?手作り雑貨のネットショップです。 

    今度、若い女の子向けの輸入雑貨&手作り雑貨のネットショップを開業するのですが、独自ドメインを取得するにあたって迷っています。 既に希望の○○○.com(※○○○はショップ名)は取得されていて取れません。 そこで○○○.netでは取得出来るのですが、○○○jp.comなど○○○に何か付加すると.comでも取得可能です。 長い目で見たときにnetかcomかどちらの方が良いと思われますか? 皆様の感じた印象、何でも結構ですのでご意見頂ければ幸いです。 個人的には.comが好きなのですが。。。

  • ネットショップ

    ネットショップ開業を考えてます。 teacup(http://www.teacup.com/)での開設を考えているのですが、他のお勧めありますでしょうか? ウエブ関係初心者ですので、不明点多々あります。 よろしくお願い致します。。

  • ネットショップ開業について

    ご質問させてください。 来年にネットショップを開業しようか検討中です。商材は「キッズアパレル」で、仕入れは中国or韓国 からと考えていましたが、ネットでのいろいろな書き込みなどを拝見してやっていけるのか不安に思っているところです。 ネットショップは競争は想像以上に激しいのでしょうか? 勝ち残るのはほんの一握りなのでしょうか? 低価格な物で勝負した場合、数で勝負する事になると思うのですが、過酷? ネットショップ開業の経験者の方いらっしゃましたら、経験談をお聞かせください。 それ以外の方でもご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

  • ネットショップ開店

    ネットショップを開店予定です。 法人でxxx.co.jpドメインを取得し、ネットショップを作りたいと思っています。ドメイン登録、レンタルサーバー、ネットショップ機能(買い物カゴ、決済機能など)が充実していて、値段もあまり高くないお勧めの業者などありますか?ムームードメインでドメイン取得、後系列系でレンタルサーバー、ネットショップ開店としたいのですが、ムームーは法人co.jp登録できないのですよね?お名前.comも考えていますが、どうでしょうか?他お勧めの業者ありましたら教えてください。

  • ネットショップについて

    どなたかNEWSTARTというネットショップでお買い物をされた事がある方はいらっしゃいませんか。 こちらです。 http://www.lasermediconline.com/ ベッドを買いたいのですが金額がありえないほど安く、会社概要を見るとメールアドレスはyahooのドメインです。 問題がなければこちらで購入したいのですが不安です。 宜しくお願い致します。

  • ネットショップ

    先日、ネットショップにて買い物したんですがその品物が欠陥品でした。しかも返品の電話対応も良く無かったので交換じゃ無く返品を希望しました。その時は何も言われずWeb上の購入履歴もキャンセルとなっていたのに……1ヶ月後代金がカード引き落としされてたんです。 驚いて店に電話しても自動案内が回るだけでしかもネットのお店情報欄に返品の場合交換は致しますが不良品でも返金しませんと書き足されてました。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか、誰か教えて下さい。

  • こちらのネットショップは詐欺でしょうか?

    こちらのネットショップは詐欺でしょうか? どう考えても怪しいですが、ほしい商品があるので、こちらで確認させていただきます。 http://www.livezmsex.com

  • ネットショップ参入に未来はある?

    お訪ねしたいのですが、 個人でネットショップを考えていますが、 以前NHK「クローズアップ現代」でネットショップ苦戦、といったような番組を見ました。 採算に合っているのはほんの数パーセントで、参入し易いイコール生き残りも厳しいようです。 大手ですらこれですから、余程卓越したもので勝負しないと勝てません。 また、店舗とネットでは明らかにやり方が違うのですね。 そして、客の心理として「手にとって買い物する喜び」ってのを無視するとこれもダメなようで・・・ デフレとはいえ大手と価格で競合しても勝てるわけがありません。 正直言ってどんなショップがいいのか悩んでいます。 なにか奇抜な発想・サービスのヒントってないでしょうか?

  • 質問に回答してくれないネットショップ

    はじめまして。 私は、日頃からネットショップをよく利用しています。 楽天市場内のショップをよく利用するのですが、中にはあまり利用したくないお店がたまにあります。 ネットでの買い物は、手に取ってみることができませんので、気になる点が出てくる場合があります。 本当に購入しようか迷っている時は、ショップにお問い合わせをして納得してから購入したいので、お問い合わせを利用することも多いです。 私の問い合わせに対して、ほとんどのショップは、回答をしてくれます。 しかし、何の音沙汰もないショップも珍しくありません。 (購入したときは驚くくらい迅速に対応してくれるのに、質問には一度も答えてくれないショップもあります。。。) よければ購入したいと思って質問しているのに、無視されると購入意欲が無くなるだけではなく、気分が悪いです。 ネット上には、無数のショップがあるので、こんなことをいちいち気にしている私がだめなのでしょうか? そのようなショップはこちらから無視して、他の気持ちよく買い物できるショップから購入して、無駄なイライラをしない方がいいのでしょうか? もちろん、(私が利用したことのあるショップは)気持ちよく買い物できるショップがほとんどで、常連で利用させていただいているショップもたくさんあります。 ただ疑問を解決したいだけなのに、無視されるとヘコんでしまいます。 ネットでの買い物で不快に思ったことなどありましたら、お話聞かせてほしいです。

  • ネットショップをやっているのですが、なかなか商品が売れません。

    ネットショップをやっているのですが、なかなか商品が売れません。仕入れ先が、Rダイレクト、仕入れcom、です。いいものを揃えている仕入先があれば教えてください。ジャンルは問いません。

専門家に質問してみよう