• ベストアンサー

PDFからwordの文書への変換は可能ですか

送られてきたPDFファイルをwordにして文章を打ち込みたいと考えているのですが、 海外のWebサービスでファイルをアップするとWordのファイルに変更するものが ありましたが、そちらでは変更不可でした。 何かやり方がありましたらご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130107
noname#130107
回答No.2

試されたかも知れませんが、PDFの作成方法によっては「テキストとして保存」出来る場合があります。 1.ファイル - テキストとして保存 2.上記をWordにコピー&ペースト

Mrmakoto3
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の質問が言葉足らずでしたが、テキストにするのではなく、 既存のPDFファイルに文字を書けるようにしたいという事でした。 ただ他の質問者のところを見ると無理そうでした。。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

リッチテキストコンバータがあります。 http://www.antenna.co.jp/rtc/

Mrmakoto3
質問者

お礼

ありがとうございます。 有料なので考えてみたいと思います。