• 締切済み

液晶テレビのおすすめ

このたびテレビを買うことになったんですが電化製品はどうにも苦手でどれが良いのかよくわかりません。おすすめを教えてください!!私は貧乏な学生なので値段はできるだけ安いものでお願いします。 希望は、サイズは小さくもなく大きくもないぐらいの大きさで画質も普通によく 後、録画できるものがいいです。友人が外付けのハードディスクに録画するのが安いといっていたのですがそちらのほうでもいいのがあったらよろしくお願いします。ブルーレイやDVDなどは見れなくていいです。 回答よろしくお願いします。 めんどうくさい質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

お勧めはToshiba REGZA 32H1S 500GBのハードディスクが内蔵されているので録画することが出来ます エコポイントも6000点付きます(今月の31日まで) http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h1/index_j.htm http://kakaku.com/item/K0000183046/