• ベストアンサー

山田純大って誰の子供????

映画の予告に出てきてからずーっと思い出せません。山田純大って誰か有名人の息子だったと思うのですが・・・・誰でしたっけ???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

杉良太郎さんです。

その他の回答 (3)

• nobor3
回答No.4

お父さんは皆さんの言うとおり杉良太郎さん。お母さんは信子さん。26年も連れ添ったのに離婚しちゃたんすよねー。でも円満離婚だったみたいですけど。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_Mar99/nws3397.html
  • fraise
回答No.3

うろ憶えですが、たぶん杉良太郎さんの息子さんのはずです。 お母様は誰かわかりませんが。

• gokkun
回答No.2

杉良太郎さんの長男です。