資生堂化粧品を安く買えるおすすめショップ・サイトは

このQ&Aのポイント
  • 資生堂化粧品を安く買えるおすすめショップ・サイトの探し方について紹介します。
  • ドラッグストアやオークションではあまりお得感のある商品がない場合、ネットでの購入がおすすめです。
  • 定価から25~30%OFFで資生堂化粧品を購入する方法もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

資生堂化粧品を安く買えるおすすめショップ・サイトは

資生堂化粧品を安く買えるおすすめショップ・サイトはありますか。 エリクシールホワイトのローション&エマルジョンとグラナスのベースやリキッドファンデーション・美容クリームなどですが、 ドラッグストアでも扱ってなかったり安くなかったりで、ネット検索してみましたが、あまりお得感のあるものはヒットしませんでした。 もともと値引き幅の少ない商品なのかと思い、オークションも見ましたが検索にかかったものは、特にオークションならではの特価でもありませんでした。 「お得感」というと曖昧ですが、25~30%OFFで買えるのではないかと思うのは間違いでしょうか。 これまでは定価でも、情報提供や定期的にマッサージを受けられるメリットから店舗を訪れていましたが、仕事や生活上の変化でなかなか通える時間がなくなり、消費するギリギリになってもなかなか買いに行けない状態が続いているので、いっそネット購入を、と考えています。 経験上のアドバイスをいただいて参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135435
noname#135435
回答No.2

楽天をおすすめします。 化粧品は定期的に買うものなのでポイントがつくとお得です。 例:5000円のものだとポイントは50円分 ですがポイントデイだと2倍から10倍になります。 お店によってかなり値段にバラつきがありますが、店の数が多いので品数も豊富ですよ 私はディオールのファンデーションですが40パーセントOFFで買えました。

sugarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天ポイントをゲットする手もありますね。 この質問時点ではネット購入を積極的に考えていましたが、 東北在住なので、まだ流通が復活せず配送してもらえないようです。 徐々に回復するのを待ちながら情報を蓄えておきたいと思ってます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで値段を調べる時は『価格.com』で調べましょう。 http://kakaku.com/

sugarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『価格.com』は頼りになりますよね。 私も最初に検索してみたんですが、化粧品についてはあまりカバーしていないようなんです。 (資生堂・品名と、特定したからでしょうか) お返事が送れて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 化粧品の価格について教えてください!

    資生堂のエリクシールのシリーズを使っています。 だいたい近くのドラッグストアにて、 定価の30%オフで購入しておりました。 最近エリクシールがエリクシールシュペリエルになりましたが、 シュペリエルは30%オフになりません。美白のシリーズも定価です。 違う種類でいいますと、ピエヌは割引があったのにマキアージュは割引がないなどです。 (資生堂に限らずコーセーとかも同様のようです) 発売して日が浅いものは割引できないなど、なにか法律があるのでしょうか? お店で聞けばよいことですが、なんだか恥ずかしいのでこちらで質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • エマルジョンタイプで化粧直しは?

    昨日、化粧品を買ってきました。20代後半で初めてで、資生堂の美容部員さんにいろいろ聞ききながらでしたが、肝心の(?)化粧直しについて聞くのを忘れてしまいました。 私の肌は水分が足りてないとのことで、マキアージュでエマルジョンタイプのファンデーションになりました。ナチュラルにしたいので、エリクシールのしっとりタイプのお粉も買いました。大きくて本当に「粉」です。 昨日一日、化粧をしていて汗がにじんできたのでティッシュで押さえてみたのですが、崩れてきたときはエマルジョンのファンデーションをもう一度上から塗るのでしょうか? 携帯用のお粉を買うべきですか?女優さんみたいにテカテカは苦手なのです。

  • 資生堂プラウディアって廃盤になっちゃうんですか?!

    資生堂プラウディアのファンデーションを長年愛用していた者です。 資生堂のコスメは全てマキアージュで統一するという噂を耳にしたのが約1年前。 最近マキアージュ以外の既存シリーズを取り扱うお店が周りからほとんどなくなってしまいました。 仕方なくネットオークションなんかで探して購入してます。(逆にかなり安くゲットできてお得になったのですが…w) そこで質問です!他メーカーでプラウディアのアクアパクト(固形状でスポンジに取るとリキッド状になるタイプ) に似た商品を出している所があったら教えてください!よろしくお願いします☆

  • 中国の女性への化粧品で喜ばれるのは?

    中国に行くときに資生堂の化粧品を持っていくか、免税店でランコムやディオールの化粧品を購入すべきか考えています。 最近では、資生堂も値引きがなく、日本で購入してもお得感がありません。そこで、海外の化粧品も悪くないかなと。 どちらがお得でしょうか? また、どんなものが価値があると思いますか?

  • おすすめのファンデーションってありませんか?

    カバー力があって、乾燥せず、崩れにくいファンデーションでおすすめの物ありませんか?私は、顔全体的にシミがあり、乾燥肌でシワも最近目立つようになってきました。 @コスメなどを参考にしているのですが、上位を占めるのは外国製のものだったり、地方ではなかなか売っていないものばかりで・・・。 なので、資生堂やカネボウ、コーセーなどドラッグストアなどで簡単に購入できるもので、オススメのものを教えてください。 リキッド、パウダーどちらでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • デパートのカウンターって・・・

    初めてファンデーションを買おうと思っています。。 それでなんですけど、マツキヨなどのドラッグストアにもデパートのカウンターでも売っているメーカーってあるじゃないですか?? 例えば、資生堂やカネボウなど・・・。。 ドラッグストアでは20%引きなどをやっているけれども、 デパートではそのようなことは無いんですか?? 初めて買うので、色選びが出来ないだろうと思ってカウンターに行って教えてもらおうかと思っているんです。。 初めてなので、定価でもいいかな・・・と思うんですけど、やっぱり安く買えるなら・・・と思ってしまいます。。 実際、どうなんでしょうか??

  • どのファンデーションがいいか?

    こんばんは。 今使っているファンデーションがそろそろ無くなりそうなので、新しいものを購入しようと思っているのですが、何が良いのかわかりません。 理想は (1)毛穴のカバー力がある (2)少々脂性肌なので時間がたっても崩れにくい(くすまない) (3)朝時間がないのでリキッドよりもパウダータイプが望ましい (4)質感は透明感重視でも、マットな仕上がりでもどちらでもいいです ちなみに今はカネボウのREVUE(パウダー)を使っています。 下地はオルビスのものを使っていますが、下地自体が肌色のリキッドのような感じのものなので、そのうえからファンデーションを塗ると圧迫感のような感じがして苦痛です。時間が経つと浮いてきてしまい、くすみも気になります。透明感などありません。 やはり下地とファンデーションは同じメーカーのものをセットで使ったほうがいいのでしょうか? ファンデーションを変えるか、下地を変えるか、両方変えるかでも悩んでます。 何かおすすめのものはありませんか? 近くにデパートなどがないので、できればドラッグストアに置いてあるような、資生堂・カネボウ・KOSE・ソフィーナ、もしくは通販等で買えるもので教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • ケサランパサランってディスカウントしない???

    ようやく長く使いたいな、というリキッドファンデーションに めぐりあったんですが、ケサランパサランって、 資生堂やカネボウのようにディスカウントしないんでしょうか? ネット通販なんかで、ちょっとでも安く買えるところ ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします

  • dプログラムのスムースアップファンデーションについて

    資生堂のdプログラムのスムースアップファンデーションはパウダリーを使うと、パウダーは付けなくて良いのでしょうか。 今までリキッドを使っていましたので、その上にパウダーを使っていましたけれど。 それに乾燥肌なのですが、パウダリーとリキッド、どちらがいいのでしょうか。パウダリーは夏用なのでしょうか。 ネットで注文途中にわからなくなって中断しています。 よろしくお願いします。

  • お奨めのファンデーションは・・・・・

    こんばんは★ いつもお世話になっています。 今日はお化粧について是非皆さんのご意見を頂戴したく質問させて頂きました。 今まで使っていたファンデーションを使い切ってしまい、新しく買い換えようと思っています。 同じものをまた購入しようと思っていましたが、今回別のものにしようと思っています。 ちなみに今まで使っていたファンデーションは、リキッドとパウダーファンデを両方使っていて、リキッドはヴィセ、パウダーファンではプラウディアのものを使用していました。 これ以外で、カバー力に優れていて、パール感があるような肌に仕上げてくれる優れもののリキッドファンでとパウダーファンでを教えて頂きたいのです。 @コス○で色々検索していたのですが、皆さんのたくさんの書き込みを見ているうちにどれがいいか分からなくなりました^^; もちろん自分の肌質にあったものが一番いいのでしょうが、是非こちらでみなさんのお奨めのものを紹介して頂きたいのです♪ 私は普通肌でどの化粧品を使っても肌トラブルはなさそうです。 たくさんの方の意見、お奨めをお聞かせ下さいm(__)m 宜しくお願い致します♪