• ベストアンサー

グループからソロになる理由は?

歌手のグループが解散して、ソロになる理由は何ですか? 人間関係がうまくいかないのでしょうか。

noname#128708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.2

そうですね音楽性の違いや人間関係1番の理由はギャラの配分でしょうね。

質問者

お礼

いろいろあって、ソロになるのですね。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

1 所属事務所の方針 2 人気あってソロの方が売れる 3 人間関係 などではないでしょうか

質問者

お礼

大変参考になりました。 考えられる理由を教えて下さってありがとうございました。