• 締切済み

VAIOで、TV画面に出力する

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

補足です。機種は違いますが、おそらく同様のことを すれば、大丈夫だと思います。 画面のプロパティの設定を確認してください。 [操作手順] 1.PCG-XR**にPCGA-PSX1を接続し、S端子で外部  ディスプレイに接続します。 2.デスクトップ上の何もないところで右クリックをし、  表示されたメニューから、「プロパティ」を  クリックします。 3.「画面のプロパティ」の[設定]タブをクリックし、  [詳細]ボタンを押します。 4.[NeoMagic]タブの[詳細]ボタンをクリックし、  [TVオプション]タブで「出力の選択」が「Sビデオ」  になっているか確認してください 5.設定を確認後、すべてのウィンドウで[適用]ボタンに  続いて[OK]ボタンを押し、画面のプロパティを終了  すると、設定がすぐに反映されます。 ※外付けディスプレイで「TV」を選択し、[詳細]  ボタンを押すと[TVオプション]タブが表示されます。 参考になれば、幸いです。 ではでは☆

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0004260002760/index.html
oyaji1
質問者

お礼

だいぶ遅くなりました。 その機種では別に機械を取り付けないと無理なようです。