• ベストアンサー

WindowsLiveMail2011 設定

WindowsLiveMail2011の確認メッセージ設定のダイアログが見つかりません。 バージョンは (Build 15.4.3502.0922)となっています。 タブをあちこち探していますが見つかりません。 どうしたらよいかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1
masabow
質問者

お礼

有難うございました。 おかげで確認メッセージの設定ができました。

関連するQ&A

  • WindowsLiveMailの?が変です

    WindowsLiveMail2011を使っています。 オプションからメールのオプションを設定するダイアログボックスというのでしょうか,あの画面の右上の×ボタンの隣の?ボタンをクリックすると,ブラウザが立ち上がって http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/windows-essentials-help?t1=t6#v1h=tab1 が表示されます。 これっと何なのでしょうか? OSはWin7Homeです。

  • WindowsLiveMailの設定について

    WindowsLiveMailの設定についてお教えください。 最初に利用状況をご説明いたします。 まず、WindowsLiveMailに、Hotmail、ASAHINETメール、Yahooメールのアカウントをつくりました。 次に、ASAHINETのメールアドレス宛てのメールは出先でもWindowsPhone7.5を使って読みたいので、ASAHINETからHotmailへ転送するように設定しました。 Hotmailに転送されたメールは、WindowsPhone7.5のHotmailと同期され出先でも読むことができるようになりました。 ただし、ASAHINETの場合、単にHotmailへ転送するように設定しただけでは、Hotmailに転送された時点でメールがASAHINETの受信メールサーバーから削除されてしまいますのでASAHINETのアカウントではメールが読めなくなってしまいます。 それでは困るので、オプション料金を支払ってHotmailに転送したメールをASAHINETのメールサーバーに保存するように設定しています。 (YahooメールもWindowsLiveMailにアカウントをつくってl同期するとYahooメールのページにメールが届かなくなりますが、こちらはあまり利用していないので特に困ることはないので設定を変えたりはしていません。) 上記のような状態ですので、WindowsLiveMailを使用すると、HotmailのアカウントとASAHINETのアカウントに同じメールが届きます。 以下にお教えいただきたいことを書きます。 質問1 ASAHINETのメールアドレス宛のメールは、WindowsLiveMailのASAHINETのアカウントのみに届くようにして、Hotmailのアカウントには届かないようにすることが可能でしたらお教えください。 同じメールが両方のアカウントに届くので管理が面倒です。 質問2 WindowsLiveMailでは、Hotmailのアカウント宛てのメールは自動的に同期しますが、ASAHINETのアカウント宛てのメールはメニューから手動で同期を行わないと届きません。 ASAHINETのアカウント宛のメールも自動的に同期するように設定可能でしたら方法をお教えください。 文章が下手なのでまとまりのない質問ですみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • WindowsLiveMailの添付が開けない

    WindowsLiveMailを利用していますが あるときから、受信メールの、添付ファイルのアイコンをダブルクリクしても 添付ファイルが開かなくなりました。 その際、何かメッセージが表示されるわけではなく、うんともすんとも言いません ・右クリックから開くを選択してもやは同様です。 ・デスクトップに保存すると、保存したフィイルは正常に開けます。 ・転送ボタンを押して作成された転送メールの添付欄をダブルクリックすると 「コマンドを実行できませんでした」と警告マークが表示されます。 私の方では IEより、インターネットオプション→閲覧の履歴→一時ファイルの削除 □お気に入りWebサイトデータを保持 □インターネット一時ファイル □Cookie □履歴 上記項目を選択し、削除を実施したのですが、改善はされませんでした WindowsLiveMailのヴァージョンは Version 2011 (Build 15.4.3555.0308) OSはWindows7 Proffesional SP1 です。 なんとか 改善方法をご存じの方お願い出来ませんでしょうか

  • WindowsLiveMailを DL したい

     おはようございます  VISTAにバージョンアップしました。  WindowsLiveMailを使いたいのですが、どこからDLしたらいいでしょうか。  色々と見ると他のバージョンではあるのですが、VISTA版が見当たりません。  宜しくお願いします。

  • WindowsLiveMailの設定について

    現在WindowsLiveMail2011を利用しています。 以前より、仕事に利用しているアドレスに頻繁に迷惑メールが届くようになりました。 ドメイン指定の拒否を行ってもドメイン名が頻繁に変更されているので、あまり効果がありません。 ドメインは*****.info・*****.net が殆どで、このドメインは仕事にも差し支えないので全て拒否出来ないかと考えております。(*****の部分が毎回変更されています) メッセージルールではワイルドカード(*)が利用出来ないみていですし、何か良い方法をご存じの方が居られたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • WindowsLiveMailでサクラインターネットのメールを IMAPで設定したい。

    WindowsLiveMailでサクラインターネットのメールを IMAPで設定したい。 WindowsLiveMailでサクラインターネットのメールを IMAPで設定したいと思っています。送信、受信共に問題はないのですが、送信したメールがメールボックスに残らないことがわかりました。 モジラのThunderbirdでは問題なく出来たので、WindowsLiveMailの設定だと思うのですが、わかりません。お分かりになる方教えていただけませんか?

  • WindowsLiveMailについて

    WindowsLiveMailを起動すると下記のエラーメッセージが出ます。 Live (◎○△◆☆★) アカウントでメッセージを送受信できません。 入力されたサインイン名が存在しないか、パスワードが間違っています。 サーバー エラー: 0x80048823 サーバー: 'http://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x80048823 サインイン名とパスワードは合ってると思うんですが 設定が間違っているのでしょうか??? よくわかりません。 わかる方、詳しい方、解決法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • WindowsLiveMailで保存フォルダーを変更したい。

    WindowsLiveMailで保存フォルダーを変更したい。 XPでOutlookExpressを使っていますが、このたびWindowsLiveMailを導入して試し始めたところです。必須の作業としてメールの保存フォルダーを変更しようとしたのですがどうにも成功できません。 オプションの詳細設定タブでメンテナンスをクリックし、保存フォルダーをクリックし、保存場所で変更をクリックして変更先フォルダーを選択してOKしたにもかかわらず、それ以上何の進行も変化も無いのです。OutlookExpressでは何度も経験している手順なので、WindowsLiveMailでなぜできないのかわかりません。 何か基本的な見落としがあるのかもしれません。教えてください。

  • WindowsLiveMail2012について

    PCのスパムについて相談させていただきます。 Windows7でWindowsLiveMail2012を使用しています。迷惑メールが多く迷惑メール処理レベル【高】を設定してもちゃんと振り分けられません。日々、通常のトレイに受信した迷惑メールを選択して迷惑メールとして処理(駐禁のマークみたいなの)しているのですが、一向に改善されません。 WindowsLiveMail2012は迷惑メールに対して学習機能はあるのでしょうか? また、無料で出来る迷惑メール対策はあるでしょうか? ※ウイルス対策ソフトはMicrosoftSecurityEssentialを利用しています。

  • windowsLiveMail2012の送受信の不

    windows10の環境下でwindowsLiveMailを使っています。が、送受信出来る人と出来ない人がいます。お互いにアドレスを確認しあっていました。間違いないと思っていますから原因が解らず困っています。宜しくお願いします。