• ベストアンサー

Outlook2007 連絡先のグループ分け

Office Outlook2007 です。 Outlook Expressではありません。 左側のビューの中にもともと「新しいグループ」という項目がありましたが、 連絡先を総務関係と営業関係に分けたいと思い、「新しいグループの追加」から 「総務関係」「営業関係」というグループ名を作りました。 が、どうやってそこに振り分け登録したらいいかがわかりません。 よろしくお願いします。

noname#174048
noname#174048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

グループとは、配布リストのことではないのですね? (配布リストを作成および処理する) https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010205427.aspx 新しいグループが、連絡先フォルダの「新しいフォルダ」のことでしたら、すべての連絡先を開いた画面から、入れたい個々の連絡先を「新しいフォルダ」のアイコン上にドラッグ&ドロップしたらできると思いますが。 (参考) http://www.archivum.info/microsoft.public.jp.outlook/2008-07/00047/Re-Outlook2007-x3067--x9023--x7D61--x5148--x306E--x30B0--x30EB--x30FC--x30D7--x5316.html