• ベストアンサー

pc9821v16でCDを認識しなくなってしまった。

cool_の回答

• cool_
回答No.1

起動ディスクを使って、上書きインストールして下さい。 通常はそれで直ります。 リカバーリーディスクしかない場合は無理ですが。 CDのドライバーはWin95のシステムディスクに入っています。 クール

asemotema
質問者

補足

起動ディスクでインストールしなおそうとしても ウィンドウズの入っているドライブを認識していないようです。 なぜかほかのドライブばかり出てくるのです。 (再セットアップ画面で) でも、95はちゃんと立ち上がるのです。 ハードが壊れたのでしょうか??