• 締切済み

ドリカムの歌詞で・・・

アルバム「マジック」だったかに収録されてると聞きましたが HAPPY HAPPY BIRTHDAYの歌詞を教えて頂きたいです。 ここで無理なら・・どうしたらいいのでしょう? メールを頂く事できるのでしょうか?

みんなの回答

  • tasukuzz
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

i-modeですか? JOYSOUNDのデジ歌詞というサービスで入手できますよ。 全曲検索もしときました。ちゃんとありましたよ。 よかったね、goo! けど、、、i-modeじゃなかったら、カラオケに行ってくださいな。 ちょっとそりゃ残念だね、goo!

参考URL:
http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/usage.html
  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.3

下に「自分でアルバムを買うなりして歌詞を調べてください。」という回答がありますが、そんなことしなくて良いです。歌詞を知りたいだけでアルバムを買う人はいません。ただドリカムのアルバムは中古屋で結構安く手に入るはずです。歴代売上1位になったことのあるアルバムが100円で売られていたこともありました。これなら買ってもいいかと思います。またレンタルすればほとんどのレンタル屋で歌詞カードが付いてきます。しかし一番いいのはレンタル屋で視聴できるところがあります。そこで視聴するもしくは歌詞カードを見ることです。(秘)もっといい方法は、違法で歌詞を載せているところをさがしてみることです

  • zinguu
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.2

「午前0時を過ぎたらー♪」って曲ですよね。 アルバム名は「マジック」であってます。 でもとりあえず歌詞全部書いちゃうとまずそうなので、下のDCT公式ページのディスコグラフィーで、かなりの部分が試聴できます。 後は友達か、レンタルCD屋ででも借りるか、もしかしたらオンライン上で曲のフルフレーズの販売もしてるかもだし、なんとかしてみてください。 著作権はこういったケースの防止の為にもあるんだろうし(←これはタダの推測ですけどね)。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/
noname#8250
noname#8250
回答No.1

>HAPPY HAPPY BIRTHDAYの歌詞を教えて頂きたいです。 無理です。著作権に抵触します。 >メールを頂く事できるのでしょうか? ここでのメールアドレスの公開は禁止されています。 自分でアルバムを買うなりして歌詞を調べてください。 では。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/network/index.htm,http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#013

関連するQ&A

  • ドリカムの歌詞

    ドリカムのアルバム『ザ・モンスター』に入っている『go on, girl!』の歌詞を教えてください!!よろしくお願いします。

  • ドリカムの「未来予想図II」の歌詞について

    ドリカムの「未来予想図II」の歌詞について 私はつい最近までずっと ドリカムのこの曲のサビの一部分を 「きっと何年経っても・・あなたと“ならば”」だと思っていました。 でもネットで歌詞を検索すると「あなたと“だから”」になっており、 この曲が収録されているアルバムの歌詞カードも「あなたとだから」になっています。 どの時点でこのような勘違いが起きたのかわかりません。 それとも別バージョンが存在するのでしょうか? この曲の歌詞は「あなたとだから」で覚えていますか? 「あなたとならば」で記憶している人はいませんか?

  • 歌詞を教えてください!!

    岡本真夜さんの「hello」というアルバムに収録 されている「17歳の天使」という曲の歌詞が知りたいです。 知っている人がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください

    マライア・キャリーのアルバム「MIMI」に収録されていた「We Belong Together」の英語歌詞を教えてください。 コピペしていただいても、歌詞が載せられたページのURLを教えていただくのでもかまいません。

  • Disneyの歌の歌詞

    アーティストがWalt Disney でSplashdanceというアルバムに入っている Happy,Happy Birthday to you という曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞知っている方、それかこれの歌詞がのっているサイトを知っている方いませんか?

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • 歌詞が知りたいです

    アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。

  • 歌詞がわかりません。

    1985年に発売された若林加奈さんのアルバムのなかに収録されている、ときめきフォーリン・ラブという曲の歌詞を一部でもいいので、教えてください。

  • エコーズの歌詞

     エコーズというバンドの曲で愛されたいと願っている僕らはフロアのキッチンでという歌詞がある曲のタイトル教えてください。また収録アルバムも教えてください。

  • 歌詞を知りたいのです

    古いのですが、とんねるずの「悪い噂」というアルバムに収録されている「恋人」という歌の歌詞を知りたいのです。遠距離恋愛の歌だったと思います。 うたまっぷのサイトからは検索できず、かなり大きなレンタルショップにもなくて・・・。 どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう