• ベストアンサー

ポケモンでコード

ポケモンBWで改造コードを使うと大会などには出れないと聞いたことはあるのですが、普通の友達間のバトル等でも参加できないのでしょうか? 友達が異様に強いのでまさか…と思ってます(-ω-`)

• razr0
  • お礼率60% (17/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zukkoke3
回答No.1

友達たちの間のバトルでは、 改造で出したポケモンは、その改造がどうなっているかによります。 バトルにも参加できるような改造がされているポケモンと、 されていないポケモンがいます。 卵で産んだポケモンもその影響を受けたり受けなかったりします。 改造なのでなんでもありです。