-PR-
解決済み

ザーサイ豆腐を知っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65826
  • 閲覧数102
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (53/93)

皆さんが通っていた(いる?)学校でザーサイ豆腐という給食メニューがありましたか?
私の学校ではあったのですが、ネットで紹介しているザーサイ豆腐とはかなり違うんです。
私の学校のザーサイ豆腐は、厚揚げとザーサイの中華炒めのようなものです。しかし、ネットで見たザーサイ豆腐は、冷奴の上にザーサイをのせるというもの。
皆さんのところではどうでしたか?ちなみに、一番好きだった給食メニューはなんですか?
回答まってまーす。)^o^(
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

昔の事で、記憶にございません。

一番好きだった給食は

   鯨肉の竜田揚げ  でーす。

今では、幻のメニューですね。 歳がバレそう。
お礼コメント
hiroko57216

お礼率 56% (53/93)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 18:31:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

「ありませんでした」 というより、ザーサイがまだメジャーではなかったので...。 好きだった給食メニューは、 1位)ソフトめんとカレーシチュー 2位)黄な粉の揚げパン(先生がストの時のメニュー) 3位)ココア味のミルメーク 4位)チョコマーガリン 5位)ヨグール 私も年がばれますね
「ありませんでした」
というより、ザーサイがまだメジャーではなかったので...。

好きだった給食メニューは、
1位)ソフトめんとカレーシチュー
2位)黄な粉の揚げパン(先生がストの時のメニュー)
3位)ココア味のミルメーク
4位)チョコマーガリン
5位)ヨグール
私も年がばれますね